La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

カテゴリ:ホルミシスルーム( 31 )

好転!

またまた嬉しい報告がありました!
子宮のオペをされたお客様、ルームに頻繁に入っていたおかげか予後の状態が良くて早めに退院、その後は落ちた免疫力と細胞を復活させるべく週3ペースで入り、定期的な検査を受けていました。術後に見つかった腫瘍は念のために抗がん剤を勧められたそうですが、髪が抜けるタイプの為、拒否してひたすらルームに通っていました。術後の貧血もひどくて心配だったと思いますが、前向きな気持ちが強ければ免疫力はより高まるから大丈夫、大丈夫と笑い飛ばすことに001.gif
心配になるのは当然。未知の世界だもの。不安でいっぱいで眠れなかったのが、ルームに入る事で自律神経が整い眠れるようになり、前向きな気力が出てきたと思います。笑うと免疫力は上がるのですよ。
ステージ1b、手術しなくても頻繁に入れば3か月あれば好転するはずですが、切って早くすっきりしたいという気持ちはご本人や家族のもの。オペ前後のサポートをドールストーンがお手伝いしてくれた形です。オペが引き金となり全身に広がりやすくなるリスク、細胞が減る事によるリスク、人工放射線が身体に残るリスクなどなど。知らない方が多いのです。ラドンと併用する事で西洋医学の効果もグーンとあがるそうなんです。ラプのルームでも癌の方は5人好転しているので、大丈夫だと信じてましたよ。
今回の検査結果では腫瘍マーカーも貧血も全てが良くなっていたとのこと。良くなり過ぎてる数値に笑っちゃいましたが、ラドンが血液を浄化するのでこのような結果になるのです。勧められたままに抗がん剤をしていたら、髪が抜け落ち、いくら前向きとはいえ大変な状況になっていたのではないかと想像します。
だいたい2〜3カ月の間は、頻繁に入る事で好転しています!1人だけ、驚く程少ない回数でステージ4を好転させましたが、それは気力と免疫力と人それぞれ違うので誤差はありますよね。それに西洋医学の治療をいっさいしなかった点も大きいのではないかなと思っています。治療すると酸化が進むから💦不信感のある方や前向きになれない方はなかなか好転しないという不思議な事実もあります。確かにやってみないと分かりませんが、やってみる価値はあると思います。
但し、好転したばかりです。ラドンの癌抑制効果は非常に高いと言われていますが、油断して入らなくなると、再発の可能性もあるので、頻度は落としても定期的に一年は続けて体質改善してもらいたいものです。
癌になっちゃった!と青ざめた様子で駆け込んで来た日をよく覚えてますが、笑顔を見ると非常〜に嬉しくなるのでした003.gif長いお付き合いになりますが、寝ているだけですから006.gif
これから寒くなるとルームが恋しくなりますよ〜。
c0120363_13514649.jpeg
エンジェルちゃんのママからハロウィンのプレゼントをいただきました!1日で作られたそうです。ふわふわ気持ちいい〜。キャンディを入れようか、ショップカード入れにも良いかも003.gif
c0120363_14191706.jpeg
フレンチブルなのに、足が長いエンジェルちゃん❤️クッキーミントもご挨拶012.gif
c0120363_14213886.jpeg
c0120363_14285896.jpeg

by La-Plage | 2016-10-08 14:28 | ホルミシスルーム | Comments(0)
c0120363_18565860.jpeg
今日はバースデー用のショコラをご用意しました。
ママさんは忙しい方ですが、仕事のお昼休みにラドン浴ですっきりタイム003.gifいつもありがとうございます003.gif楽しいバースデーを〜012.gif

定期的にラドン浴を続けているお客様方、身体が変わる3〜6ヶ月目に入る方が増えてきて、変化を聞く事が楽しみです。ある方は過去にたくさんの治療を受け、手術も繰り返しており、念の為に定期的な検査をしています。先日、ラドン浴4か月目で行なった大腸の検査。それはそれは綺麗なピンク色の腸内で感激したそうです003.gifもう1人、大腸に不安があった方もお医者様から大丈夫と言われて、ラドン浴のおかげだと笑顔を見せてくださいました。肺がんの方は1か月ほど毎日利用されてからPET検査を受けられました。転移もなく問題なかったとのこと。ステージ4だった方々は今月も問題なし。ある方は代謝が上がり、痩せやすくなったこの機会に栄養バランスに気をつけてダイエットを始めました。ゆっくりですが、確実に落ちていきます。ある方はラドンのおかげでハードな仕事をこなせているなど、それぞれの反応や結果、感じた事を聞いては安心しています001.gif私自身は胸にある乳腺症のしこりが問題ないとはいえ、ずっと気になっていまして、それを排出してくれる作用のある善玉カルシウムのソマチッドを摂りながらラドン浴で実験中。確実にその塊が小さくなっているのを実感しています。ラドンがソマチッドをさらに活性化してくれて、血流が良くなっている証拠です。子宮筋腫や更年期障害を患う方も基本は血流不足による冷え。栄養不足、ストレス、様々な事が絡み合い自律神経が乱れ始めると、免疫力、ホルモンバランスが崩れてあちこち支障をきたすことになります。最初、頻繁に入る事で3か月くらいで良くなりはじめています。温めて、ラドンを取り入れてみんな内側から、細胞から、綺麗にしてしまいましょう〜001.gif
ラドンは自律神経とホルモンの分泌を正すので、結果的に免疫力が上がります。この3つのバランスが崩れない限り、健康を保てます。
ホリスティック医学は身体を全体的に診る医学。今の西洋医学は部位に分けて診る医学。部位だけを直しても、全体が良くならなければ健康にはなれない。西洋医学は非常に大切な医学ですが、対処療法でしかない西洋医学の限界がそこにあります。その為、代替医療との併用が必要となってきます。日本人は医師に遠慮して?医師任せの方が多いので、考え方は非常に遅れています。自分の身体の状態は自分できちんと知る必要があり、それが予防医学につながります。その為に様々な情報に流されて振り回されないように、正しい知識を伝えていくのも予防医学指導士のお役目なんですね〜001.gif
先々の事ばかり心配して、何も始められない状態が長く続いている方もいます。すごく真面目で考え過ぎてしまうのでしょうね〜。今を良くしていかないと、先々の良い事にも繋がれませんよね。ある方からいただいたお手紙で、知覚行動(ちかくどうこう。ともかくうごこう)という言葉がありました。実行する前に余り考えず、実行することにより問題が明確に成る事が多いという事。
友人やお客様から、急にラドン浴ルームを作ってびっくりされました。一応、半年以上はずっと考えていましたよ。私の中では急ではありませんでした。考えていた事を実行に移したら、確かに問題が明確になりました。もっと早く行動すべきだったと。でも多少時間をかけたから、ドールストーンに出会えたしね。決めた時がちょうどいい時なんですよ001.gif
c0120363_10032623.jpeg

by La-Plage | 2016-10-03 12:35 | ホルミシスルーム | Comments(0)
ご家族でのご利用や遠方からのお客様が増えてきましたドールストーンルーム。ルームがひとつでは足りないと感じることもしばしば。入る頻度が高い方や専用ルームが欲しい方の為、ラドン温熱ルームの販売受付をする事になりました。ご自宅への設置のご相談を承ります。取付は(株)ドールストーン(福田工業)となります。
ラプラージュからの受付ですとドールストーンの枚数が通常仕様枚数よりも多く入れていただけます。枚数が多い事で効果が高まります。サイズや価格等の詳細はお問い合わせくださいませ。
c0120363_18050044.jpeg
来週、隣町のお客様のご自宅に2畳タイプを設置致します。毎日入る必要のあるお父様から、お孫さんまで、家族全員で気軽に入れるようになります。








by La-Plage | 2016-09-23 18:00 | ホルミシスルーム | Comments(0)
c0120363_14282063.jpeg
ホルミシスの力について新しい本が届きましたよ!
理解しやすい内容です。
先日、あるお客様がお友達へのバースデープレゼントに、ドールストーンの回数券を選ばれました003.gif今までも娘さんがご両親へのプレゼントに使われたりしたこともありますが、なかなか粋なプレゼント!選んでいただけて嬉しかったです001.gif

驚いたことに!ドールストーンの室内で放射線量を測った方がいたそうで、放射線がたいして出ていないから効果はないのではないかとの意見がありました。実際に出ている効果は温めだけではないかとの意見のようです。
内容が難しいので、伝えるのも難しいのですが〜!うーん。疑い深い方がいるのも不思議はありません。私自身も取り入れるまでには相当調べましたから。
高価な設備投資ですから、本物の効果がなくては私には作る意味がなかったのです001.gif
微量の放射線を浴びる事で細胞が活性化する事をホルミシス効果と言います。それが天然放射線によるもので、ドールストーンは三朝の人形峠のウラン鉱石が原材料のウラン系ラドンであり元素記号222RN。ラドンは気体であり、ゆっくりと蓄積されるのでラドン計測器できちんと測るには48時間密室にしないと計測できません。ラプではお盆休みに計測し直しましたね。ある程度のラドン数値があって効果が期待できるというもので、放射線量を測っても意味がなく、まず一般の方が持つ程度の計測器では測れないそうです。
ウラン238がラドン222へと分裂、変化する事でラドンガスの全てが人体の細胞に行き着く事が可能になり、3.8日で半減期を迎えます。その間に細胞を刺激、修復、活性化させている訳。それに伴い、自己免疫調整を行う。これが天然であるドールストーンのラドン効果です。
よくあるラドン温浴施設の80%はモナザイト鉱石が原材料のトリウム系ラドンで元素記号220RN。そちらは細胞に達するまで10分程要し、半減期は55.6秒と非常に短いので人体への効果は期待できないのです。温泉なので温め効果はありますが、それ以上の健康効果は期待できない、それが人工ラドン浴です。
脳幹を通るのも粒子線であるα波のラドン222なので、そこも効果の違いに大きく影響します。
線量を測ってみるとたいした量の放射線じゃない事が分かると気持ちので上では安心するかもしれません。放射線=怖いという考えの方には安全な証拠ですからね001.gif
あくまでも、ラドンの質と濃度なんです。
天然ラジウム温泉では高濃度のラドンが水面に滞留していてそれを吸うのですが、密室ではない為に流れてしまい安定しません。密室にラドンを閉じ込める事で実際のラジウム温泉以上に安定したラドン効果が期待できるという仕組みです。
ラプの気密ルームでは実際に1300超えのラドン数値が出るので、微量の天然放射線がある証拠なのです005.gif
1時間毎の入れ替えで、ラドンが少しずつ外に出るので計測器の数値は下がっていますが、常にラドンは溜まり続け、体内に入り、深い呼吸をする事でより効果も上がります。
天然ラドン浴はなぜ効くのか!
それはラドンを呼吸から体内すべてに行き渡らせる事で全身ので血流を促し、全ての細胞を刺激して若返らせ、修復させる不思議な嬉しい効果があること。60%以上の湿度にすると湿気にラドンが乗って体内に入りやすくなります。➕温浴ルームにする事で体温を上げて排毒しやすくする。新陳代謝を高める。ラプのルームは遠赤外線の育成光線のみで熱ではなく光で細胞を温める仕組みなので、輻射熱で壁や床は温まりますが、空気は温めない。夏は室温が高いので暑く感じますし、前の時間帯に3名位ではいると熱気があるようにも感じますが、通常は息苦しくない温かさ。サウナに慣れてる方はもっと熱くして〜なんて言われますが、温め方違うのですよ💦そうする事で、体内ソマチッドも活性化し、自律神経とホルモン、免疫力の3つのバランスが整い、身体の恒常性が保たれる。相乗効果があって奇跡的な治癒力も出てくるのでしょう。恒常性を保つにはラドンの力もありますが、本人の気力もあってこそ。気力がない方の体内ソマチッドは眠って働きませんよ〜。同じ症状でも定期的に通う方とそうでない方との間にどうしても差が出るように感じます。通常はだいたい三ヶ月で血液正常値になっています001.gif数回で血圧も安定してきます。眠れない方は眠れるようになります。健康体に導きます。
汗をかくだけのサウナや岩盤浴とはその辺りが全然違います。急激に温度が上がるサウナは自律神経が乱れ治癒力は期待できません。ゆっくりじわじわと!が、様々な症状を軽減していくのですよ。
汗をかくのが目的ではない為、出る汗の質も違いサラッとしています。
癌の方にはもちろん床温度を高温にしています。それでも他のルームよりは息苦しくなく、ストレスを感じないはず。温めが必要ない方は床温度は下げています。
お客様方がずっと通いたいとよく言います!それはすでに自身で効果を感じているからなんですよね〜。シャワーの必要がないので、お昼休みなど、仕事の合間に通う方もいます001.gif
今は利用される方が絶えないので、お正月休みにでもまた48時間閉めて測る予定です!




by La-Plage | 2016-09-13 19:08 | ホルミシスルーム | Comments(0)
c0120363_07114557.jpeg
ルームオープンして半年の間、通われている方には大きな身体の改善が見られています。
ルームには参考になる本を置いて、読むとわかりやすいところにはフセンを張っています。特にこの段に!納得して入られた方が効果が上がるからね001.gif読む、読まないは自由です。読むのが怖いという声もありましたが、知らない方が怖いと思う。知れば自分で選べ、決める事ができるから。
ある方の治療法を聞いて、怖い!と思ってしまう事がありました。血流が良くなればいいだけなのに、わざわざ副作用の強い薬で他の症状を悪化させ、さらにそれを抑える薬。その副作用がまた多いこと。いずれ認知症になるパターンよ〜💦家族が困るよ〜💦何の為に飲んでるんだろう?と思う事が多過ぎ💦良い薬はあるのに、使い方なんだなと歯がゆい思いになります。
また、癌と確定したわけでもないのに念のためと、術後の免疫が落ちた方に平気で髪の抜けるタイプの抗がん剤をすすめる医師がいることにびっくり!もちろん、ご本人も断りルームで回復したいと思ってくれたので安心しました。頻繁に入ってもらい2か月後には変わるから大丈夫と言いました。ソマチッドももちろん始めました。
ラドンとソマチッド、副作用のない心強い組み合わせです!
c0120363_06422607.jpeg
私は医師ではないから何もできませんし、治るとも言ってはいけないのですが、すでに大きな改善、完治された方が4人も出ているので大きな期待を持てます。
こちらの本を読んでみると、ラドンで改善するのは当たり前な感じ。それが天然でありラドン222であれば、ほとんどのあらゆる症状が必ず良くなる。
ドールストーンはそれにあたるので、奇跡的な効果が入り方次第で出るわけです001.gif
未だに微量の放射線によるラドン治療を怖がる方がいますが、天然だから大丈夫。人間だって身体から放射線出してるんですから。微量だと活性化させる力があるのです。病院に設置されるラドンルームは数値がもっと高く、それでも大丈夫なんです。ラプのルームは民間のルームよりは数値が高いですが、病院に比べると当然少ない。高くするには今以上に相当な費用が💦しかし効果を見てると十分です。利用費が高くなるよりいいですよね001.gif3か月程頻繁に入る事で改善されます。病院だと一回あたりがすごく高価な治療費になります。だいたい、この辺りにないですからね。
病になってからじゃなく、予防で入る方がもっと増えたら先々安心だと思わずにはいられません〜。
妊活という言葉をよく聞きますが、栄養不足による冷え体質の現代人はストレスに弱く、様々な原因から妊娠しにくい方も多いという。長年悩むご夫婦も多いようです。ラドン浴をすると妊娠しやすい身体になるとも言われています。その理由は温め効果はもちろんですが、ラドンがホルモンの分泌を正し、生殖器の細胞を活性化させるから。中高年になると、女性ホルモンの減少であちこち体調悪くなりがちですが、歳を重ねてもホルモンの分泌がうまくいけば不調はなくなっていきます。
男女問わずですが、細胞が若返りお肌ツヤツヤになるから、女性は特にアンチエイジングで利用していれば、全身整い、いつの間にか病知らずの身体になれる、、、というパターンが私の理想です。ご夫婦で利用される方も増えてきましたよ。
あとはどれだけ抗酸化物を体内に取り入れるかでも変わります003.gifその辺りは必要な方にお教えしています。
身体に優しい食材も取り扱いしています。







by La-Plage | 2016-09-01 06:05 | ホルミシスルーム | Comments(0)

嬉しかったこと

もともと、ラプのお客様は年齡の幅が広かったのですが、ルームはさらに幅が広がり70代も通われています。
癌を患い術後に転移した男性。娘さんの勧めで来ているお父さん。強い抗がん剤をするので入院すると。家族なら絶対反対しますが、そこまでは言える立場にない私。弱い抗がん剤ならドールストーンが副作用を抑えて効果が上がる事、でも強いものは身体の酸化が早まり免疫が落ちて良い事はなく辛いだけ。
初期ならともかく、癌は薬では治らない。事実を知らないから医師の言うなりにするしかない人が多過ぎます。少し調べればわかること。でも、本を読む時間もない程、急な入院にサインしてしまったから、先生と約束したから断れないと、昔の方はなんて律儀なんだ‼️
免疫学的な考えと西洋医学では考え方が違うので仕方がないのですが、人間の身体の仕組みや恒常性を知れば西洋医学の限界を知れます。日本だけ癌患者が増え続け、他国では減っているというのに。ラドン療法も海外では保険適用ですが、これだけ効果のあるものが日本で適用にならないのには薬を使わないと儲からない仕組みになっているから。今の医療保険制度がある限り日本人は世界一、薬好きとして有名なのは変わらないそうですよ。
せめて癌の自然な治し方や諸々をコピーして渡しました。読んでも読まなくても、知ってる事は伝えておきたいと思って。週明け入院前の土曜日でした。
きっと入院しちゃったなんだ、、、と思っていたら、今週ひょっこり予約に来たのでびっくり005.gif入院は止めたそう。読んで、先生に連絡したら抗がん剤しなくてもいいでしょうと言われたそう。良かったです。そう言ってくれるドクターで‼️
ルームを始めた頃、末期癌のお客様がルームに頻繁に入り、調子が少しずつ上がってました。そこに入院を勧められ、入院しない方がいいとご本人にもご家族にも話しましたが断れなかったようで、退院したらすぐにルームに来ると話していました。その後、会えないまま亡くなりました。入院は大変なものだったと後から聞きましたが、亡くならなくていい命だったと今でも思います。そのような方が2人いらっしゃり、悲しいというか歯がゆいというか。そんな思いをしまして予防医学指導士の資格を取ろうと思いました。
今、ドールストーンのおかげで、痛みが抑えられ調子良さそうに仕事もしながら普通に過ごしている方が数人います。末期でさえ好転するのですから、わざわざ痛い、辛い思いをする必要がないんですね。お年寄りになれば癌細胞の一つや二つはあります。それと戦ってはいけない。薬で戦うと癌細胞は動き出してしまいます。それでなくても、毎日人間はたくさんの癌細胞を作っていて、それを免疫細胞がつぶして破壊してます。薬物で免疫が落ちれば、大事な免疫細胞が減り、あれよあれよと全身に癌が広がりやすくなる仕組み。オペが引きがねになりに全身に広がるのは良くある話ですが、それでは何のためのオペ?となりますよね。最初から仕組みを知れば納得した治療法を探せますよ〜003.gifだから、どんな医師なら大丈夫かというと、免疫学を知ってる医師なら安心なんです。が、これがなかなかいないそうですよ💦
そんな訳で、今日もいい汗かいて身体を癒しにこられる方々が。もちろん、病気になる前の予防医学として知ってもらいたいルームなので、そういった利用者が半分以上です。もっともっと予防医学は知られるべき存在だと思っています001.gif心も身体も自然に癒すのが良いことです。何事も自然体でいたいものですね〜003.gif


by La-Plage | 2016-08-06 19:38 | ホルミシスルーム | Comments(0)
ドールストーンルームに気密性が必要がある理由は、気体となった天然ラドンをルーム内に充満させるため。床20センチあたりから下がにラドン濃度が高くなります。気体のラドンは重たいから。
座って利用されてもいいのですが、寝ながら呼吸して取り入れる方がより効果は高まるのはそんな理由から。
出入りの際はドアを大きく開け放してしまうとラドンが外に出てしまう為、さっと出入りしてきちんと閉める必要があります。換気は出来ませんが、ドールストーンがすべての匂いなどをすってくれます。換気は効果が半減💦小さなお子さんが飽きてしまい、出たり入ったりを繰り返すのも良くないですが、もともと多めに入れてるので、少しくらいは気にしていませんでした。001.gif
先日、お客様が途中で出入され、うっかり閉め忘れたまま一時間利用。出て来る時に開いている事に私が気がつきました。カーテン越しに気がつかなかったのですね。数ヶ月前は出て来られた後、お客様がドアを全開にしている事に気がつかずに、お話をしばらくしていて、掃除に入る時に全開に気づくという私の失態042.gif
そうなるとラドン数値がだんだん下がり始めます。300以上あると効果はありますが、ラドンが〜💦もったいない💦という。自然のものは天候にも左右されます。
2日間一度も開けずにいると元に戻りますが、毎日のように利用する為それは無理。ゆっくりゆっくりラドンは溜まり戻ります。数値が戻るのが遅いです。お盆休みににリセットして測りなおします。/span>
先日600超えてた数値が少しずつ下がり、今日は520に。ドールストーン増やした分が全部出てしまったくらいでしょうか。それでも効果は十分にありますが、もったいない〜という話でした005.gif
利用を始めて3か月くらいの方、偶然にも5名の方が、血液検査や人間ドックの結果が出て教えてくれました。
みんな正常値になっていたそう!利用回数はそれぞれ違いますし、身体も生活習慣もそれぞれ違うので、何回で!なんて事は当然わかりませんが、プラス効果であることには間違いありませんね003.gif



by La-Plage | 2016-08-04 11:31 | ホルミシスルーム | Comments(0)

奇跡が起きちゃった!

先月ブログに書きました天命学の先生の話003.gif
先生は3ヶ月前に前立腺がんステージ4と診断されました。当初は痛みやだるさもあり、お仕事も休み休みされてた所、お試しでドールストーンに入られました。ルーム内の本を読みながら、ウトウト⇨爆睡、気持ち良かった〜との感想でした。予想外な進行具合に驚きましたが、ドールストーンで末期癌でさえ好転するので、頻繁に入れば大丈夫と伝えました。
てんめいのように目に見えない世界は奥が深すぎて、なかなか普通には理解し難い部分があるかもしれません。私も様々な本で学んだり、人との出会いでそのような話しはすっと胸に入りますが、伝えるのが難しいものです。
病は自身に反省すべき問題があり起こるという、ある意味で試練。生活習慣病はすべてそれにあたりますね。
それから先生自身の大反省会をしたそうで、改めるべき点はそれはそれはたくさんあったそう。心から反省したら、痛みがなくなり、眠れるようになり、身体が楽になったそう。医師からはオペや抗がん剤を進められましたが、それで治らないことを知っている先生は断り、ひとつだけクスリをいただきましたが、実はそれも必要ないと飲みませんでした。
それから、一度だけ玉川温泉に行き、後は定期的にドールストーンで身体を癒してました。でも7〜10日に一回のゆっくりペース。ドールストーンでもステージ4となれば毎日入ってもらいたいくらいの進行具合です。易を通して心の学びをしている先生は、病は自身の心でも治せるからとゆっくりペースでの利用でした。私も先生は治せるだろう、でもラドンが身体から切れないようにせめて週2でも入れたらいいんだけど、、、なんて思ってはいました。3ヶ月で治してみせるとおっしゃっていた先生は来るたびに顔色が良くなり、健康そうに見えてステージ4にはまったく見えません。
そして、10回目の今日、3ヶ月後の検査結果をお持ちになりました。すべて正常値。完治です003.gif‼️
完治へのあまりの速さに驚きましたが、でもやっぱりそうか〜心がけ次第で治癒力は増す!先生自身の心での究極の治し方にドールストーンはほんの少しお手伝いをした程度。
医師は完治に首を傾げて不思議がり、クスリが効いたんでしょうと言われ、クスリはひとつも飲んでいないと伝えても、奇跡だとは納得されなかったそうです。心で治るなんて、西洋医学ではありえない話ですから。
先生、ただものではありませんね〜006.gif
昨年、私自身がルームを作るにあたり、時期を先生に見ていただきました。ちょうどいい時期だと背中を押されました。ちなみに福田さんも当然、自然界の仕組みがわかる方で、今始めるのがいい、もう少し早くても良かったと。2月3日までに作るといいと。そして偶然にも間に合いました。
先生は自身のことはあまり見なかったそうで、病になり改めて自分の易を見ると、今年が大病をする年だと出ており、私に見せてくれました。
君、ちょうどいい時に作ってくれたよ〜。私、いい時にも作っちゃいましたね〜。なんて冗談を言い合っておりました001.gif

話が逸れましたが、このような自然な治し方は結構ありまして、私自身は父が誤嚥肺炎で危うい時が昨年と今年で2度あり自然の方法で戻しています。病院に行くとまず無理な状況でしたが毎日ルームに入れてEM➕栄養療法で戻りました。昨年はルームがまだなかったので、EMと栄養療法。微生物の力は人間にはなくてはならないものです。今年はそれに➕して父の為に決心して作ったルーム、時間なある限り入ってもらっています。2ヶ月前に薬すべてを断薬し、ラドン浴と栄養療法のみ。薬を入れていた時期は副作用が邪魔をして、なかなか良くならず。。。もっと早く断薬すべきだったと思うばかり。友人のお父様も同じような状況にありますが、2度も自然の力で奇跡を起こしてます。こんな話を共有できるのもそれを体験した方々ばかりです。
実は当たり前の話なんですが、何をしてもダメ、うまくいかない、なーんて方は一度初心に戻って先生のお話聞いてみるのも良いかと思いますよ〜003.gif
必要な方にご紹介すると、ラプのお客様も背中を押された方はけっこういるんですね〜。
ドールストーンは最強のデトックスや治癒力を高めるお手伝いをしてくれますが、結局治す力は自分自身。いくら、ルームに通い続けても、薬が多すぎる方は副作用が強くて、なかなかよくならない。多少は効いてますが、薬にたよっていては治癒力があがってこないから。薬は必要な時に短期間飲むもの。常用は身体を酸化させます。父の断薬をした時、薬剤師さんが良かったですね、身体に良くないからねって、母に言ったそう。取り扱っている方は当然知っているんです005.gifお仕事の都合上、服用している時は言ってくれないんですね。







by La-Plage | 2016-08-01 16:19 | ホルミシスルーム | Comments(0)
梅雨明けして太陽がまぶしい。。。じりじりと日差しが強くなっていますが、冷たいものを食べ過ぎたり、クーラーで身体を冷やし過ぎたりしがちな夏です。
でもね、それを続けていると代謝がどんどん落ちて、体調を崩しやすい身体になり、冬に向かってますます冷え体質になっていくのですよ~007.gif太りやすく痩せにくい体質ともいいます。
暑い時に温かいルームに入りたくない~と思うでしょうが、入ってしまうと気持ち良くカラダの調子が一気に良くなります。ルームを出た後の心地よさがたまりません!(笑)
その感覚と実際にカラダへの効果を感じている方は定期的に通って暑い夏を楽~に乗り切る事ができます。暑さにも強くなります。そして、今年の冬は冷え体質から脱出して病気知らず、、、なんて方がたくさん出てくる予定です003.gif
c0120363_15143221.jpeg
ルームを作るにあたり、効果がないと意味がないので、もともと多めに入れていたドールストーン。そのおかげもあり、続けている方への効果はかなり良好。確実に変わっています。さらに効果を高めたい想いとお客様への還元も兼ねて45枚追加しました。
ルームに入ってドールストーンを設置しているだけで、じわっと気持ちの良い汗が。。。
私自身も一気に体質改善しようと思い毎朝1時間入っています。自分にとっては仕事場なので寝ているとなんだか落ち着かないのですが、まだ眠気のある早朝に入る事で1時間気持ちよくウトウト。体重は1キロ減。3キロ落ちれば理想体重です012.gif
みなさんと一緒に頑張ります。寝てるだけですが(笑)

最近、凄い!と思った好転反応のひとつ。3か月ほど通われている年配のお客様ですが、過去に抗がん剤や放射線治療をこれでもかという程したそうです。最近になり爪が黒っぽく変化してきてました。艶はあるので反応のひとつかなと思い福田さんに問い合わせましたら!抗がん剤や人工放射線治療をした方はその毒物が爪にも出てくる方もいると。身体がデトックス状態なので、続けていると綺麗に戻るそうです。通い始めた頃はあちこち痛いとよく言ってましたが、今では全く痛くないみたい。血液が入れ替わるのが3〜4か月、血液が綺麗になり、流れが良ければ病気はなくなるので、自己治癒力が上がって身体の状態が良くなっている証拠です。強い治療や大きな手術をした方はすっかり元に戻すまでには1年はかかりますが、それでも3か月でこれだけいいんです。この方は週2ペースですが、もっと頻繁に通ってる方はもっと早く結果が出ています。体内から人工放射線や薬物を出すのは早いに越したことはないんですよ〜。体内にあるうちはどこかしら不調が続くようです。身体の仕組みは複雑なようでいて単純なんですね。
アトピーのデトックスが肌に出るように、様々な形でそれぞれ排出の仕方も違います。今日はいくらか爪にピンクが戻ってきてました。これぞ最強デトックスじゃないでしょうか〜。週1ペースの方でさえ、3か月後に人間ドック受けたら正常値に戻って喜んでいました。
いろんな方の今後が楽しみです。
正しく理解して続けて健康になれたら一番ですからね001.gif

c0120363_15255946.jpeg
今日は予約がゆったりめ。そこで家のかたずけを!以前ペレットストーブを設置していた場所が幅120センチ。リビングに置いてあるコールドテーブルが120センチ!これは動かしたいに決まってます003.gifコンセントをアース付きに取り替えてもらいやっと移動できました。
c0120363_15264650.jpeg
夫のお酒もこちらに移動して、すっきり。後は棚のごちゃごちゃしたものや、他にも置きっぱなしなものをすっきりさせたいと思います006.gif




by La-Plage | 2016-07-29 14:42 | ホルミシスルーム | Comments(0)
世界中のあちこちに天然ラドン泉はありますが、鳥取の三朝温泉のラドン含有量は世界2位。国内では第1位です。国内では秋田の玉川温泉が有名ですが、実は三朝の方が高濃度なんですね。
ラドンとはラジウムの原始崩壊によってできる微量の天然放射線を帯びた気体のこと。主に肺から吸収されて細胞を刺激し、新陳代謝を高め、免疫力、自然治癒力を高めます。こうした微量の天然放射線による刺激ぐ生体にとってプラスに働くことをホルミシス効果と呼びます。
27年度の日本遺産に認定された三徳山・三朝温泉。
三朝温泉には三つ目の朝には病が癒えるという言い伝えもあるくらいなので、2泊3日で湯治に行かれる方が多いのでしょう。
ホルミシスと呼ばれる様々なラジウム効果の商品がありますが、三朝の人形峠のラジウム鉱石が原料であるドールストーンに効果が高いのは原料が100%高濃度で気密性の高いルームにしているから。たような商品もありますが材料が違う為に効果が上がらなく、ドールストーンに切り変えている店舗もあるそうなんです。
またドールストーンでも枚数が少ないと効果はさほどあがりません。それなりの量が必要になります。
他でホルミシス療法を取り入れる際はよくお調べください。ラプのルームは三朝天然ラドン浴のホルミシス療法➕炭素繊維を利用した電磁波フリーの最新の温熱療法。ダブルの自然の力で健康と美容効果が高いんです003.gif
よくサウナや岩盤浴と何が違うの?と聞かれますが、全然違います!天然と人工の材料の違いです。細胞を直にじわじわと温める事でストレスなくじりつ神経のバランスを整え、ホルモンや免疫力のバランスが整い治癒力が出てきます。自己免疫力を調整します。サウナなように一気に温める方法は汗はかきますが、治癒力は上がらないんですね。そのような様々な違いで身体を維持する恒常性が保たれます。恒常性の維持をホメオスタシスといいます。
また、体内に残った人工放射線を排出もしてくれます。それは天然ラドンにしか出来ないようです。
ホルミシスといっても、人工と天然の大きな勘違いをされる方が多いので書いてみました。私達も身体から天然放射線を出しながら生きています。放射線という言葉はなんだか怖いイメージですが怖いのはX線です。天然の放射線はα線、なければ生きられないんです。
健康なうちに利用する事で病気になりにくい身体に変わります。治療中の方には薬の副作用を抑え、効きをよくします。幅広い方にご利用いただけるルームです。
c0120363_14545221.jpeg
観葉植物を上手く育てられない私なんですが!
右のウンベラータはずっとラドンルームの前に置いてあり、ドアの開け閉めの際にラドンを浴びていました。そのせいか、葉は濃い緑でツヤツヤ!モリモリ成長してます。右のはリビングに置いてあり、お水をあげる頻度は同じ。葉っぱは少しシワシワ、端っこはチリチリと枯れ始めたり。成長も左に比べると遅い。
これは微量のラドンをウンベラータが吸ってるに違いない!そう思い、リビングのウンベラータもラドンルーム前に移動しました。これで復活すればやはりラドン効果ですね。楽しみです003.gif



by La-Plage | 2016-07-22 12:41 | ホルミシスルーム | Comments(0)