La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

カテゴリ:ドールストーンラドン温湿浴( 10 )

ルームに一年間通い続けた方々はそれぞれにすごーい結果が出て来ていますよ101.png
週1ペースで一年過ぎた年配のお客様!昨年と比べてマイナス10キロです❗️もともとプールには行かれていましたが、なかなか減ることはなかったようで、ラドンで代謝が上がり痩せやすくなったのでしょう。むくみがとれ、免疫力が上がり風邪も引かない一年間でした。最初は半信半疑の様子でしたが、3カ月過ぎた頃から実感されていました。一緒に利用している方は身体が細く、体温が低いのが気になったようで、身体の冷えるプールをお休みして2月から週2に増やしましたら、体温がぐんと上がりました❗️今は筋トレしているそうです。お二人ともソマチッド入り善玉カルシウムをしっかり飲んでもらい、血圧、コレステロールの薬を断薬も出来て、爪の伸びが早くてびっくりされています101.png
癌ステージ4だった方々のお一人は通い始めて一年が過ぎ、昨年夏からは寛解していましたが、毎月の検査で腫瘍マーカーは少しは出ていました。それが今月の検査ですべてなくなったんです❗️始めてこちらに来たのは昨年4月。身体中の痛みが酷くて週2では足りなく、頑張って毎日のように来てもらいました。寛解されてからは週1〜2のペース。一年前の彼女を思い出すと別人。今も週1〜2のペースで、ソマチッドなど抗酸化には積極的に気を使っています。本当に良かったです❗️
ステージ4を寛解された方は昨年4人いましたが、寛解したら安心して来なくなってしまう方も💦その後が大事なので抗酸化には気をつけて過ごしているといいなと思っています101.png継続は力なり。本人次第ですね〜。
大量の薬を処方されていた方々も徐々に断薬して、体調が良くなり健康体にはなっていきます。私と同年代の方ですが、薬の副作用に苦しんでいたようで、通い始めてからはみるみる体調がよくなりました。昔から知っている方なので変化が嬉しいです。ずっとこなかった生理が毎月ピタッと来るようになり、ホルモンバランスが整って来たり証拠。忙しくて来れなくなったら、また生理が止まり、通い始めたらまた整い始めました。断薬は少しずつしていくので、完全に出来たらさらに体調は良くなると思います。少しの薬はいいけれど、3種類以上は相互作用で副作用がひどく出ることが多く怖いんですよ💦
ほとんどの方は3か月程で続々と効果が出てきます。
高校生〜40台の生理不順や頭痛なども。本来、生理痛はないのが当たり前ですが、現代はあるのが当たり前💦酷くて仕事を毎度休む程の20代の方。大量に痛み止め飲んでしのぐので、ママが心配して先月末から通わせ始めたらすぐに効果は出始めました102.png若いと効果も早いのでしょうか、通ってくれるか心配でしたが、効果を感じ自ら予約して通ってくれています。若いうちから身体を整えておけば、出産も楽にいけます。ちなみにママが通っていて効果を感じ、娘にも勧めたという訳です。
男性は疲労、腰痛などで通う方が多いですが、女性よりもストレスに強いせいでしょうか、効果がより早く出るように感じます。身体のバランスが崩れ始める根本原因はほぼ同じ。骨と血流❗️それから東洋医学でいう水毒症状の方が非常に多い。ソマチッドで骨を正し、ラドンで血液を浄化させ、相乗効果で自律神経がととのいすごく良くなります。ラドン療法の効果、改めてすごいな〜と感じた1週間でした。
c0120363_09390217.jpeg
あるお客様がラドン浴中にざっと書き出した身体の変化でした101.png
c0120363_11081223.jpeg
特製バジルソースを使ってランチに。モツと野菜のトマト煮と組み合わせ101.pngスープは新たまねぎとジャガイモのスープ。胃に優しいスープです。明日のランチは何にしよう〜。


by La-Plage | 2017-06-15 21:00 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)

今週も

日曜日にヨガに参加してきました。
ひどい運動不足、筋肉が少ないので💦酷かった105.png
筋肉つけたい気持ちはあるものの、行動に移せない💦 
真の健康体には運動あってこそなんですよね〜。私の課題はそこなんです105.png運動が好きではないんです。
c0120363_08091286.jpeg
c0120363_08093462.jpeg
c0120363_08100115.jpeg
先日、暑い日だったので、新玉ねぎだけの冷製スープ、発芽玄米とお肉のラグーの上にクレソンとアボカド。ラグーにもお野菜たっぷり入ってますよ〜。
水曜日の午前中は予約が入らない事が多いので、最近は12時Openです。月、火は忙しいので、ゆっくりの水曜日は貴重です101.png
長時間のOpenでさすがに疲れると合間に15分ルームで休むだけで、身体が楽になり夜まで持つのですごいな〜と思います。復活が早く、寝込む事はなくなりました。
c0120363_09014899.jpeg
体質改善したい方には必ず読んでもらいたい本❗️ほとんど解決しそうです。してもらっています。
2か月程、お休みしていた回数券利用のお客様が、今月からまたルームに通い出し、やっぱり身体が軽くなる、気持ちいい!と、改めて良さを実感したみたい。これは、定期的に通う方にしかわかりませんね。確実な良さを実感する前にやめちゃう方もいますし、症状を聞くと身体には必要だけど間隔が空きすぎてもったいない入り方をしている方もいますし。身体は栄養でしか作られなく、そこをわかってくれた方はラドンと善玉カルシウムとの相乗効果でかなり高い効果を実感しています。ほとんどの方が体内に悪玉カルシウムが溜まっている状態、善玉カルシウム不足であり、不調やすべての病気に大きく関係している事がわかり、根本原因のひとつです。改善すれば大概の症状は良くなります。ラドンは体内でビタミンDを作り出すので、カルシウムの吸収率もあがります。あとはラドンで血液を浄化し、免疫力を上げるだけ。血液は4ヶ月で入れ替わり、骨は2年かかります。継続しないと意味がないんです。風化カルシウムが取れてる身体は大病知らず。
シンプルな事ですが、知らない方が多過ぎます。私もそうでしたから💦深く知るって大事です。知るのが怖いという方もいますが、知らない方がこわいんですよ〜。
なので!知らず知らずに、症状がすすんでしまった結果、同年代の方やはり、私よりずっと若い方でも突然ガンと言われてびっくり、恐怖で泣きながら話しを聞きに来る方もいます。まずはルームで身体を癒しながら、いろんな方法、情報を知ってもらい、恐怖を減らして、今では代替療法として取り入れて良い結果につながってる方が何人もいます。もしも私がガン!なんて言われたら、やはり動揺はするに決まってます。が、自然の治し方を知っているから怖くはない。知らなかったら、それはそれは恐怖でしょう💦
ガンに限らず、ほとんどは自分次第。私の筋肉作りも私次第。課題は人それぞれ違いますね〜101.png






by La-Plage | 2017-06-14 07:59 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)

癒しの空間。

c0120363_20181228.jpeg
新しいルームはこじんまりとしていて、囲まれる感じが落ちつくと、なかなか好評です101.png
ひのきの香りにリラックスしながら、ウトウト眠りに落ちます。今日は雨で昨日までの暑さがなくなり気持ちよく入れました。だんだん暑くなると、みなさん汗をかくようになり効いてる感が倍増します❗️
大工さんは今日で終わり、綺麗に作っていただきました。来週、玄関先の床にボロンを貼れば出来上がり。
みなさん、前からこんな感じだったかのような自然な空間に驚いてました。希望通りです。これからは時間に余裕を持ちながらお客様をお迎えできそうです。





by La-Plage | 2017-05-13 20:14 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)

新しいルームOpen❗️

c0120363_09321198.jpeg
新しいルームにドールストーンが入り、早速予約のお客様に入っていただけることになり一安心です。
c0120363_09421810.jpeg
c0120363_09424657.jpeg
リネンカーテンもE.muさんに頼み、明日届く予定でしたが、私のワガママに本日早朝から仕上げて10時のお客様に間に合わせてくれました。本当に助かる、気持ち良く仕事ができる作家さんです112.png
今まではルームが足りなくて9時スタート、夜9時最終受付でしたが、これから10時スタート、8時最終受付とさせていただきます。しばらくは火曜のみ9時〜夜10時までです。

ルームの前で葉がツヤツヤだったウンベラータ。工事中のストレスかな?葉がチリチリになってきて、元気がなくなったみたいです💦早く植え替えたいなと思います。






by La-Plage | 2017-05-11 09:23 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)

もうすこし。

c0120363_13330260.jpeg
昨日で大工さん終わりかと思いましたら、また壁材がすこしだけ足りなくなり、材料入るまで工事はストップ。今日は雨のせいか静か〜に時間が流れてます。
先日、いろんな事が重なりストレスマックス💦久しぶりに胃痛になり、身体が寒〜く感じたり、度を過ぎたストレスは身体にテキメン響く事を実感しました。うまく流さないと活性酸素だらけになり具合が悪くなります。私はドールストーンルームで気の流れを整えます101.png復活も早くなりますよ〜。
c0120363_13333031.jpeg
今日はやるべき事をしないで105.pngお客様がルームに入ってる間、新しいルームでの休憩がやたらと多い私です。流さないと〜笑。程よい狭さが心地よく全身を癒します101.png
みなさん出てくる時に、あ〜気持ちよかった〜と一声。手術するしかないくらいの泣くほど酷すぎる腰痛で苦しんでいた方々も一ヶ月程通った頃には良くなってきて、良かった〜と言ってくれます。連休中にルームが恋しくなったそう。アレルギーのお子さんの肌もツヤツヤ綺麗に変わりました。以前は元気じゃなかった方が交感神経と副交感神経のバランスがとれてきて元気になり、楽しそうに変化するのを感じれる事、結果が出てくれる事が有難いです。予防や美容目的で利用される方は最初から楽しそう。ますますパワーアップされてるようです106.png


by La-Plage | 2017-05-10 13:38 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)
c0120363_22301333.jpeg
c0120363_22312215.jpeg
工事が始まりました。
予定より1日遅れたので、金曜日の午前中にお墓参りに行きました。4月9日は納骨式と私の誕生日が重なりました。必然的にその日を父が選んでいるそうで、最大の供養となり私が長生きするんだと❗️おじから教えられ、思わずうるっときました。父とそっくりなおじが父の遺影を手にしばらく見つめているのが印象的でした。おばけとなって戻ってこないように(笑)家中あちこちお祓いしてから、ひどい土砂降りの中で納骨式を終え、家族の守護神となった父。これからみんなを見守ってもらいましょう。
おじは神主として長年仕えた鹿島神宮を定年退職後、昨年から息栖神社におります。いろいろ相談に来られる方が多いようです。私もおじの話を聞いて、人の為に動きなさいと、新たにふたつめのルームの決断をしました。
しばらく騒がしいから昼間はお休みかなと考えていましたが、皆さん大丈夫だと150.png入れない事が困ると言って、予約が普通通りでびっくりです💦そんな中、ぐっすり眠ってしまったという方も❗️ゴールデンウィーク前までこんな状態。ランチはしばらくお休みです。
やってみないとわからないので、大工さんが入ってからサッシの位置やルームの幅を決めたり。サッシはネット注文の方が安いので、お客様の合間にサイズを決めて注文。気になるのは納期です💦いつものようになんとかなる。なんとかするのです105.png大工さん、現場監督は大変でしょうが、合わせてくれて感謝です❗️
さすがに今日は疲れました。ハードスケジュールな方はたくさんいますが、みんなドールストーン始めてから、身体が楽、疲れが抜ける、調子がいい、なんて、様々な声が!疲労と冷えにより、腰痛、膝痛が悪化し過ぎて大変な方が3名いらしてますが、回数重ねるごとに良くなっています。仕事も休めないから夜通うしかなく、なんとか痛みを取るために入ってもらいたいとなるとついつい夜9時台をオープン。ブロック注射が効かなかった方も少しずつ良くなってると感じているようで一安心。112.png天然ラドンの鎮痛効果は抜群なのです。モルヒネの6倍と言われています。全部自分の中から分泌されるホルモンの力。頭痛薬や胃薬などを手放せなかった方も痛みから解放されて驚いています。
癌と言われて悩み続けていた方も、ルームに入り血と気の巡りが良くなると考え方もプラス方向へ。体調もすごくいいと表情が違います。それだけでも免疫力は上がりますよ。くよくよする性格は治癒力が下がります。自己治癒力を上げるのは自分次第なんですよ〜。
ドールストーンのように自然界のα線100パーセントのホルミシスルームはごくわずか。一般的なガンマ線のホルミシスルームとは効果が違います。
ドールストーンも温熱に使用しているおひさまシートも両方とも商標登録されており、ラプのオリジナルルームなのです101.png


by La-Plage | 2017-04-23 08:54 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)
多彩な人が多いなぁと改めて感じる今日この頃003.gif私、何でも屋ではないのですが、お客様から何気に仕事と関係ないことを相談されたりするもので、私が出来ない内容は以外と近くにいる友人や知人が対応できたりしちゃいます。以前、この場を通して人と人を繋ぐ事が私の今世でのお役目と言われた事もありますが、意識してないのにそういう事が多くて驚きます005.gifある意味、ずっと人の事ばかりやっているようですが、仕事柄、他人本位が当たり前001.gif
昨日はお客様と友人を繋ぎ、お客様の希望のものを作る為に打ち合わせしてもらったり、ルームとランチ後のお客様はその後に友人の算命学をしてもらい、その深さに納得楽しい時間でした。私も合間に一緒に聞いたりして、お客様の事がより解る気になったりして003.gifみなさん次回は続けて、旦那さんやお子さんの事を調べてもらうパターンが多いです。友人の言う通り、気が合うな〜、合いそうだな〜と感じる方は私と同じ天中殺を持っていたり。自分の事を知っておくといろんな意味で役に立ちますね。
c0120363_09055089.jpeg
小さなお盆をお子さん用に、色塗り、デザイン、名前入れまで、でもあまり高くなく❗️そんな相談がありました。作家さんでは高くなってしまうな〜と考えていたら!お客様の中にトールペイントをされる方がいたのを思い出し、お安く、しかも好み通りに出来ましたよ006.gif
c0120363_09064356.jpeg
c0120363_09070556.jpeg
息子がベビーの頃のママ友が趣味が高じて、新たな事を始めたそう。癒しの絵を描いてます。描くことは忙しい自分自身が癒される時間になっていたそう。心身の癒しをテーマに考える私としては通じる部分もあり、ルーム内に絵を置いています。みなさんの目に留まるといいです。
c0120363_09163259.jpeg
c0120363_09161068.jpeg
毎日、癒しのヒーリング音楽も飽きてきて、久しぶりにニーナシモン❗️やっぱり何年経っても飽きずに聴ける。私にとっては癒しの音楽なんですね〜012.gif
c0120363_09235970.jpeg
毎週月曜日、決まってルームと遅いランチのお客様に。寒い日だったので、グラタンにしました。牡蠣と鶏肉と縮みほうれん草にしめじ入り。来週は何にしよう〜💦
今はランチは時間の都合上、毎日はしていません。予約により準備しています。

by La-Plage | 2017-02-28 08:35 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)

昨年との変化。

いよいよ本格的な寒さがやってきましたね。
私、運動不足の為、筋肉が足りないので💦足元の冷えはまだ感じますが、今までと比べると寒さにも強くなってる気がします。夏は暑さにも強くなったと感じましたし、疲れてもすぐに復活、アラフィフですが昨年までの不調がまったくないのでびっくり005.gif
先日、ファスティングのお話会がラプであり、気になる症状にチェックを入れるところがありましたが、チェックがついたのはひとつだけ。昨年ならいくつもあったなぁと思いながら。。。
身体が冷えていると暑さに弱く、寒さにも弱いという非常に困った状態。夏はすぐにクーラーつけちゃうし、冬は暖房で身体を怠けさせるいっぽう、ますます弱くなる現代人。昨年までの私、冬はホットカーペットがないと生きていけない人でした。ホットカーペットは身体に密着して暖かく感じるのですが、実は電磁波が非常に強く、そのせいで身体を冷やします。離れるとすぐに寒くなるしね💦
便利な時代なので、電磁波から逃れる事は難しいけど、強い電磁波にわざわざ近づく必要もない。知ってるのと知らないのでは全然違いますね。昨年まで知らなかったのです。
また、スマホは非常に強い電磁波が出るので寝室に目覚まし代わりに枕元に置くのを止めるだけでも変わります。頭痛など不調の原因のひとつだそう💦実際に寝室に置かなくなったら頭痛がなくなり、よく眠れるようになった方もいます。男性がよく胸ポケットにスマホ入れてますが、非常に心臓に悪いのです。とはいえ、便利なスマホなので必要ないときは離れておくといいです。現代人は食の乱れはもちろん、電磁波が身体を冷やすひとつの原因でもあります。
ラプのルームは微量の放射線で人体の活性修復をする放射線ホルミシス効果。ホルミシス療法、ラジウム療法ともいいます。放射線も様々で、自然放射線である粒子線のα線、β線、重粒子線、電子線、陽子線と人工放射線である電磁波のγ線、X線などがあります。
ホルミシス療法では粒子線の中のα線がエネルギーが高い為に微量でも効果抜群。ドールストーンはα線100%!太陽のように生命に必要な放射線だから安心なのです。
人工放射線のホルミシスルームもありますが、そちらは微量でもα線よりは高い数値を必要とします。それでも安心なレベル。ルームを選ぶ際には、α線なのか、γ線なのかを見極める必要があり、混合されているルームもあるので、なるべくα線が多いところを選ぶこと。ドールストーンのようにα線だけのルームはさらに効果が上がるわけです。ホルミシスにも天然、人工があるんですよ。ホルミシスグッズと呼ばれる商品はγ線がほとんどのようですね。
昨年の春まで全く知らなかった事がいっぱいでした。知って、出会えて、思いの外、たくさんの方のお役に立つ事に繋がり、自分も変われた一年でした001.gifあとひと月で今年も終わりですが、今年はいつにも増して早過ぎた日々でした。
体調がいまいち、、、という方が多くなる私の年代ですが、ルームに通っている方は若い方から年配の方まで、みんな体調が良くなっているので、ドールストーンのおかげとしか言いようがありません!女性は生理痛がなくなる。生理痛はあるのが当たり前に思っていましたが、実は本来は痛みはないのが当たり前なんです。冷えて血流が悪から痛いんです。血流が良くなれば、身体が温まっていればなくなるもの。自分やお客様方がそうなり、本当だと実感出来ています。
身体のあちこちが痛いのも、その場所の血流が悪いサイン。そうなる原因もあるのですが必要な方にはお教えしています。薬や対処療法である整体やマッサージに行かなくても、温まり血流が良くなれば自己治癒力で良くなるれます。それも以前まではよく理解出来ていなかったので、整体やマッサージは欠かさず通っていた私。それがないと身体が持たないと思ってました。
ルームを作ると考え始めた1年半前と今では本当に身体の持ちはもちろん、気力が持つ事が全然違っていますから選んで間違いなかったと思います。
c0120363_12460722.jpeg
ご自宅に作られた方のルームは2畳タイプ。劇的に回復していて、まずは一安心。自宅にあると家族で毎日入れますから効果も早いです。中にはポータブルテレビも持ち込みされてました001.gif
c0120363_12363988.jpeg
ママ達が身体を癒す間、クッキーミントとお利口に待つお子さん。この光景、可愛すぎますね〜003.gif
こういうの見てるからかな、脳からα波が出てるからかな、ずっと前からラプに来てくれてるお客様から、しかも3人から、由実さんの表情が以前よりずっと柔らかく感じると言われましたよ。前は少しキツく見えたらしい。。。自分でもわかる気がします。以前は仕事に追われ、日々いっぱいいっぱい。それなりに悩みも多いし、身体がキツくて夜や休みの日はぐったりしてました。
今は忙しくてもそれがないのです001.gif悩みはもちろんありますが、まあ、なんとかなるか〜みたいな。そんな感じです。




by La-Plage | 2016-11-24 08:41 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)

今日から予防医学指導士

c0120363_18524845.jpeg
予防医学指導士の資格認定証をいただきました003.gif
資格があるからって特に今までと変わりはしませんが、必要な方には飲んでいる薬やサプリの過剰摂取をお調べたり、毛髪診断でわかる身体に必要な栄養素など、改善法をアドバイスが出来るかと思います。
現代医学でありながら代替療法に分類されているホルミシス療法。ラドン浴は様々な疾患をカバー出来て副作用がありません。副作用とは身体の悪くない部分に悪影響が出ます。身体全体をとらえるホリスティック医学は悪い部分に反応が出ます。これは副作用ではなく、好転反応。その後、治癒へと自身で導くのです。医師や薬への他力本願ではなく、自身の治癒力で治せるのですよ。
自分の身体なのに、あまりにも医師任せな人が多い日本人。症状がなくなっているのに薬を何年も飲み続けている方や医師に悪くてやめたいと言えないなど。とっても意味不明!お医者様には何でも言わないといけません。薬に必ずある副作用を理解していないから常用する事が怖くないのです。常用すると副作用により、新たな症状を引き出してしまう怖さが009.gif薬は短期間使用が本来の使い方。常用すると身体が慣れて効果も高まらず、副作用で別の症状を引き起こす。副作用の症状を抑えるためにまた薬。なんて悪循環!本当は風邪薬なんてないんだそうです。身体が冷えて風邪をひく、熱を出す。すべて治癒反応だから温めてゆっくりしていれば熱も下がり快復します。
予防医学を知ると、自分の身体がどんな状況にあるかある程度わかるようになります。ストレスの具合まで、身体からサインが出ますから005.gifストレスはうまく流しますが、私もそれなりにサイン出てるんです💦不死身な人はいませんからね〜。
すでに癌の方は5名も好転したし、今日はぎっくり腰の方がルーム出たら治ってた!どこに行っても痛みが治らなかった股関節痛の方もいつの間にか痛みがない。1度休んでましたがまた入り始めた方も多い10月。みんな調子がいいようです。
高血圧、高脂血症の方の薬とサプリを調べていたら、生活習慣はもちろんですが、副作用でも病気を発症しやすくなってたのではないかと思わずにいられません。
身体は栄養で出来ているので合成物では本当の効果は期待できない。また、お医者様は多くの副作用を教えてくれません。父の薬をすべてやめた時、薬剤師さんが言った、止めて良かったですね!という一言、忘れられません❗️
今はネットで簡単に調べられるので便利。調べていると出るわ出るわ、怖くて飲めないよ 〜。自分の家族なら絶対に断薬させます。必要な薬はもちろんあるでしょうけどね。副作用を抑えながら効果を高めるにはラドン浴との併用がプラスです。
副作用のない天然の身体に良いものも取り扱っています。決して売りたいわけではありませんが、良いものは情報としてお知らせしています。ご自分で調べて納得して取り入れるのが一番です001.gif
c0120363_20192946.jpeg
お昼にランチを作っていたら、大きな地震に叫んでしまった💦お客様もルームから出てくるかなと思ったら、大丈夫でした。修学旅行に行ってる息子がパッと頭に浮かびました。よく喧嘩する親子ですが、今日はいないのでつまらない夜です。
今週はショコラとリンゴケーキ016.gif焼きました。
今日またレインボーレッド届きました!毎朝一つ食べてる10月です。おひとつ120円欲しい方はどうぞ〜。10月しか食べられないキウイです!





by La-Plage | 2016-10-20 17:17 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)

もうひとつの奇跡

4月からドールストーンに通っている乳がんだったお客様の話、6月22日のブログに書いています。私より少し年上の同年代です。若いですよね。3ヶ月あれば良くなるはずだと信じていました。でも骨転移していたので週4、5ペースでお仕事前にラドン浴。そして6月の検査では血液は正常値に!少し仕事が忙しくなり今は週1〜2ペースに減りましたが、今月の検査でもすべて正常値。どこか悪いところはないですか?と聞いても、全くひとつも悪いところがなかったと。先月、なぜ血液が正常になっているかわからなかった医師は、〇〇さんは血液に出にくいんですね、、、と言われたそうです。そして今月も正常値。骨転移までしていた癌細胞が寛解しています005.gif
話がそれますが、骨にパラパラと小さく広がった癌細胞は免疫学的には治る前の状態だといいます。転移をマイナスと捉える西洋医学とは真逆💦小さく広がると消えやすいというわけ。これを抗がん剤でたたくとせっかく小さくなった癌細胞がまたまた動き出してしまい身体が負けるというわけね。小さく広がった癌細胞は天然ラドンを体内に入れる事でそのうち石灰化し、それ自体が癌細胞ではなくなります。石灰化する時は少し痛みがあるそうなんですが、それが身体に残っていても問題はありません。オススメしているソマチット!善玉カルシウムを飲む事で石灰化したものまで排出してくれるので、なくてもいいものは排出しちゃいましょうって事で、今回癌を克服されたお二方とも飲んでいますし、これからも予防の為に定期的に通うそうです。
ドールストーン本部からも、最近やはり骨転移していた癌細胞が石灰化し、細胞を調べたところ癌細胞ではなくなっていたと。ドールストーンに出会えた事を大変喜んでくれたそうです。

話は戻りまして、オペや治療を通して西洋医学の限界を深く知り、それでも治癒力を信じて抗酸化に気をつけて過ごし、抗がん剤はもちろん拒否していたので、私自身もこの方は良くなるはずだと最初から不思議と思えてました。途中、人工放射線を医師に勧められ迷いがあったようなので、天然放射線のラドンが断然安心だと伝えましたら吹っ切れたようでした。世界的免疫学者の安保先生は抗がん剤よりも正常な細胞まで攻撃してしまう人工放射線治療の危険性を問われていますね。
お話していれば考え方などがわかります。とにかく続けていただければ!それしか言えませんが!
術後に再発転移したという経緯ですが、これは良くある話。がんは生活習慣が招く全身病。細胞を切る事で免疫力がガクンと落ち、そこに生活習慣が変わらなければ当然あちこちに再発します。
先日ブログに書いた前立腺がんステージ4だった方は一切治療を受けずに、自分の治癒力を信じて正常に戻しました。びっくりなのはドールストーンが週1程度だったこと。どちらも3か月で良くなっています。その差は何かなと思うと、心がけがあるのはお二方とも同じ。オペによる人工放射線や薬剤が身体に残っている、いないでも、身体の酸化具合が違います。癌に限らず、他のお客様を見ていても、薬をたくさん使っている方は効果が出にくいみたい。少しの薬はラドンでより効果が上がりますが、多量の薬は副作用が多すぎるという問題点。薬剤や合成添加物は身体を酸化させ冷やすので、細胞の活性化までに時間がかかる。だから、早い、遅いを感じてしまう。入る回数でも変わるし、何よりも自身の身体を信頼しているかでも変わります。今回、奇跡だと思えるくらいの進行度でさえ3か月程度。前癌状態や転移前のステージ1.2の方は2か月程度で正常値になることも005.gif恐い、嫌だ〜とあまり思わずに出来てしまった癌細胞と上手く付き合いながら正しくケアすれば消えてくれるのだから、恐い病気ではないですよね。
もしも病気になったとしても西洋医学だけでなく、代替療法や免疫学、身体の仕組みを知ると自分で納得した治療を選べる知識を得られるはずです。
今回の事では私自身がものすごく勉強にもなりました。何よりも一番心配していた方が良い結果を得られた事に大袈裟かもですが、感無量〜012.gifそこに先生があっけらかんと治ってしまい、多少気も抜けましたが、本当に良かった!日本はこれからも癌を筆頭に生活習慣病が増えるといいます。だからこそ予防医学が必要になる時代。
ドールストーンに通う事を生活の一部に取り入れるといいという事が少しずつ広まる事を願います。福田さんは10年間、たくさんの方を救っていますが、みんな良くなると来なくなり、また悪くなると来るんだよね〜って006.gifそんなものですよね。通うって大変だもの。いくら近くてもね。でも今回良くなった方は遠方から毎日通われてました。それだけでも、ドールストーンを信じてくれて感謝しています!4月に出会えなかったら、今どうなっていたかわからない、ここがある限り通いたいと言ってくれたんです。この言葉にはルーム始めて正解だったと思えたし、あまりにも毎日会っていたので、今日は10日ぶりでしたがお互いにものすごく久しぶりに感じてしまいました003.gifクッキーミントをすごーく可愛がってくれるので、2人とも会うたび嬉しそうにしっぽふりふり〜012.gif
c0120363_23501520.jpeg













by La-Plage | 2016-08-20 10:55 | ドールストーンラドン温湿浴 | Comments(0)