人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ランチボックス

ランチボックス_c0120363_15331274.jpg
金曜日はハンバーグ希望のテイクアウト。デザートに米粉のシフォンをセットでね。
その後はランチのお客様もハンバーグのご希望が多く、多めに用意しておいてよかった~。
ラプの煮込みハンバーグ、身体に優しく、美味しいレシピなのよ~。教室で習った方から、家族がゆみさんの味が大好きで毎週作ってる!とか、
ラプのレシピ大活躍!なんて言われてしまうと、めちゃくちゃ嬉しい。私をやる気にさせる魔法の言葉をみんながくれるのでなんとか続けていられます。
ランチボックス_c0120363_15334039.jpg
ランチボックス_c0120363_15335971.jpg

土曜日は引っ越し真っ最中のお昼にラプのランチボックスを食べたいとご予約いただきました。
クッキーミントも大好きな方なので、お会いしたとたんにワンコ2人の喜びようったら。お見せしたいくらい。
特にクッキー、しつこく足にまとわりつき離れない(笑)。
みなさま、いつもありがとうございます!
ランチボックス_c0120363_15353160.jpg
今週もあっという間。お店が忙しい訳ではないんですが、一人であれこれこなしているので、頭の中はいつもいっぱい。読みたい本もいっぱい。でも、読んでも頭に入ってこないんです。一度、いっぱいの頭の中を整理して、アウトプットしていかないと入ってこないのかも。
そんな訳で、土曜日の仕事を終え、息子を空手に送ったら久しぶりにさっちゃんちの陶板浴に。私、プライベートな事でが予定が立たないタイプなのでいつも直前に連絡。行けると思った時に連絡するので、ダメな事も多々あります。でも、昨日は空いてた!さっちゃんから引き寄せられたようです(笑)。
しばらく外でおしゃべりしちゃって、冷えてから陶板に入ったので、頭の中からぞわぞわぞわ~と温まる感覚が何とも言えない気持ち良さ。持ち込んだ本も少し読んだら、ウトウト始まり寝てしまった~。




by La-Plage | 2015-11-01 15:35 | *テイクアウト*