人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今年の初点火!

今年の初点火!_c0120363_16273588.jpg
一昨年の冬にリビングに設置したペレットストーブでしたが、吹き抜けの為に2階ばかりが暖かくなり、1階は寒い。。。失敗したな~と思って昨年はほとんどつけずじまい。今年の冬にお店の灯油ストーブが不完全燃焼で気が付けば店中、もくもくの煙だらけという恐ろしい体験をしてからもう怖くて使えないなと思ってました。そんな訳で、先日ペレットをお店に移動してもらいました。デザイン性の高いものなのに宝の持ち腐れ状態。。。今年からは大活躍しそうです。
一部しか熱くならないのでちびっこにも安心です。失敗したけど、結果オーライというところでしょうか。リビングは別の方法で暖かく過ごせるようになり、ようやく快適な冬を過ごせる家になったかな。15年間も寒い我が家でしたので、嬉しい~♪先日もお友達が来て、暖かい~と喜んでました。冬は自宅にお友達を呼べないほど寒かったので(笑)。しかも身体にいいんです。それはまた機会があれば。。。
今年の初点火!_c0120363_16285472.jpg
ワンコ達はいつもの定位置で日向ぼっこでした。
今年の初点火!_c0120363_16293653.jpg
午前中にふらりとお茶に立ち寄られるいつものお客様。今日はお昼の準備もたいしてないのでお話してました。
今年の初点火!_c0120363_16300358.jpg
ランチボックスは昨日に続いて今日もハンバーグボックス。ひじきの煮つけをまとめてつくったので入れてみたところ、美味しい!と誉められちゃいました。質の良いひじきもラプにて販売しております。味付けは本人次第ですけれど!
今年の初点火!_c0120363_16324583.jpg
今日はE.muさんのサンプル出来上がってきました。今年はワイドパンツです。セットアップでもおすすめです。パンツは写真ではカッコよさが上手く伝わりませんね。実際に見てみてくださいね~。一年ぶりにE.muさん、ブログをアップ。昨年の秋冬、春夏、今年の秋冬とずっと忙しくされてます。




by La-Plage | 2015-11-05 16:39 | 日々のこと