人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ラドン浴のあとに活性水素水で身体を潤す。

キッチンに活性水素水生成器を取り付けました。
活性水素を身体に取り入れると、すぐに活性酸素と結合し還元(中和)させます。世界各地、不思議な治癒能力がある事で知られているルルドの水やトコラテの水などにはこの活性水素が多く含まれています。日本にもたくさんの奇跡の水があり、ドールストーンのモデルである三朝温泉水や岐阜の高賀の森水なども病気を改善させる水として昔から知られています。
奇跡の水と呼ばれる水には、カルシウム、鉄、マグネシウムなどのミネラルが多い原子状水素が含まれており、活性酸素を消去し病気を治すという理論。
ガンや糖尿病などが改善したという臨床例も実際に多くあり、医療の分野でいち早くホルミシス療法を取り入れている病院はありますが、いずれ活性水素水の時代も来るともいわれています。
ラドンを身体に取り入れる事で様々なプラスの効果が期待でき、さらに活性水素水で身体を潤していただこうと思います。せっかく温めた身体に冷たいものは良くないので、ルームの後に常温でサービス始めました003.gif
ランチのお客様にも、料理にもね。。。

ラドン浴のあとに活性水素水で身体を潤す。_c0120363_17124078.jpeg
岡山大学では三朝温泉を医療に取り入れています。同じ理論で、三朝みすとや三朝ジェルがオススメである事が理解できますね〜。使っていただいてる方には好評です001.gif

by La-Plage | 2016-04-24 18:07 | ホルミシスルーム