人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ストレスの話

現代社会においてストレスから逃れる事は出来ませんよね。精神的ストレス、環境ストレス、社会的ストレス、薬や食品添加物、電磁波よるストレスなどなど、たーくさんあり過ぎな時代です。
知らず知らずに体内にはストレスにより活性酸素が生まれ、うまく排出できないと病につながりやすくなります。病の90%は活性酸素により、血流が悪くなる事から始まります。活性酸素は人間に必要で、すべてが悪物ではないので、予防の仕方でいくらでも変えられます。
多くのお客様の様子を見ていると、性格や考え方、物事の捉え方などからいろいろ見えてくるものがあり、病の原因がわかってくるものです。根本にアプローチすればいいだけのシンプルな事も、考え混んでしまう方はそれがまたストレスとなり悪循環に陥り、多くの情報の中、どうしたらいいかわからない状態になっていたり。
私自身は物事にどハマりする事はなく、客観的に見る癖がついているので、悪循環になることは少ないので、そういう方と話すと、簡単な事なんだけどな〜、でもそ気持ちもよくわかってしまい、延々と話を聞いたり、なんだりしているとあっという間に時間が経ち、家族の食事が作れてない💦なんてこともしばしば105.pngうるさい家族じゃなくて、非常に助かります❗️
はまってしまうと他が見えなくなってしまう事に気が付いてくれたらいいなと思います。
ストレスで自分を病気にしちゃう人、たくさんいます。気が付いていないだけ105.png
じゃあ、どうすればいいかというと、ストレスに強い身体にすればいいんです。基本的に、現代人は必要なミネラル不足により、高カロリーな栄養失調状態。ミネラルが足りなければ、自律神経が乱れ、ホルモンのバランスが崩れ、免疫力か下がります。
ストレスに強くなる為に、細胞を強く、ホルモンの分泌を促し、自律神経を乱れさせない食が必要ですよ。食だけでは、補いきれない現代だからこそ、身体を治す場合にはカバーするために質のよいサプリが必要な場合もあります。サプリも様々、見極める力が必要となります。間違ったものでは、逆効果な場合も多々あります。
必要な方には、その辺りをサポートしながら体質改善しています。サポートが足りないと、重病の方などは乗り越えるの事が大変です。でもね、乗り越えればいいだけ、余計な心配しないで良くなればいいだけだと思っています。頑張る必要もなく、身体を素直に緩めてあげれば、ストレスは自然と流れていく、そんな感じです101.png
でも、何でもない時から、定期的にルームで身体を緩めてあげていると、ラドンが活性酸素を除去してくれて、結果的に病気になりにくい身体になるというものです。
ただ寝てるだけの予防、なんて楽ちんなんでしょう〜110.png
ストレスの話_c0120363_12453177.jpeg
もう少しで出来上がる離れ。雨ですが、大工さんが壁張りコツコツと仕上げてくれています。
長年エゴの木が可愛い花を咲かせていた場所、残念ながら木がダメになってしまった場所は、離れとの通路に生まれ変わりました。夜は離れのルームも使い始めていますが、静かでなかなか好評です❗️
ラプのルームは三朝温泉の浴室よりもラドン濃度が濃く、2号室は特に2000ベクレルと高く、30〜40分でも効果が高いのです。そこに毎日入っても問題のない低線量です。
三朝の医療機関では効率の良い入り方として隔日週3を4週間が一つのペース。ラプの12回の回数券1枚分です。
それを定期的に繰り返します。
重病じゃなく、ちょっとした不調なら週2を4か月で変わってきます。回数券、3〜4枚目あたりで身体が変わっている事が多いです。家族や友人とおしゃべりしながら、リラックスしながら予防で入る方もいれば、治療目的でひとりゆっくり入る方、目的により入り方も様々です。




by La-Plage | 2018-03-21 11:48 | ドールストーンラドン温湿浴