人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

カタカムナ〜ウタヒクラスターがすごい❗️インフルエンザ予防にも❗️

ご無沙汰でしたが。変わらず充実の毎日です
ただルームに入るだけでなく、根本から変える為にサポートをしていく必要がある方々が増えて、寝ても覚めても人様の身体と心が気になり、メールのやり取りが増え、日々のブログにまで辿りつけずにあっという間に夜💦気づけば朝!という、爆睡パターン。私はたくさん寝ないと心身が持たない人なので、よく寝ます。
更新しなかった間、新商品が増えたり、重病の方が好転出来たり、妊娠出来た方、楽なお産と健康な赤ちゃんを目指して妊婦さんもふえました❗️ラドンは生殖機能を高める力が非常に高いのですが、なんと❗️50歳過ぎて終わったと思っていた生理が定期的に復活した方が2人も。みなさん整ってきます。私も50ちょい前ですが、痛みなくぴったりきます。ラドン温浴はいい更年期を迎える為の身体作りにもなりますね。
悲しい事も多々ありまして、薬の多い方はやっぱり少しずつ断薬しないと好転させられなく、うまくいった方には感謝されますが、本人が薬を止めるのが怖いと結局結果を出せなくて、薬を断つ難しさを考える事が増えたり。
本人の意思の問題ですが、切り替えられなかった悲しさは残るものですね。でも、それも自由意思ですから。
なりたい自分になれるのは本当です。すべて自分の力で。
私は変わりたい方へのサポートをしています。
カタカムナ〜ウタヒクラスターがすごい❗️インフルエンザ予防にも❗️_c0120363_22112030.jpeg
カタカムナ〜ウタヒクラスターがすごい❗️インフルエンザ予防にも❗️_c0120363_22061554.jpeg
只今、新築のお宅にルーム設置中です。素敵な広いお家になるそうでワクワク。年内にあと2件予定していますが、間に合うかな。大工さん待ちです。
お家にドールストーンを取り入れると、気の流れが良くなります101.png

9月に発売になりましたウタヒクラスター。
こちらも気の流れが良くなる不思議なカード101.png
持ってるだけで、自分のまわり半径1mを空気清浄してくれるというカード。防カビ、消臭、抗菌効果あり。インフルエンザウイルスを不活性化させる効果もあり、これからの季節、大活躍しそうです。
また、表に書かれたカタカムナ文字。古代文字の部分を気になる症状に当てておくと改善されるというもの。カタカムナ医学として、治療にも使われている古代文字。
動物アレルギーのお子さんに実験的に持たせてみました。普段は犬猫触ると痒くて大変に💦ところがポッケに入れておいたら痒くない❗️びっくりして、すぐ報告に来て返してくれました。痒くなかったので、手を洗うのすっかり忘れて、カードを返してからその手で身体を触ったら痒みが出てきたそう💦持っていれば大丈夫という訳です。おまけに車の中がいつもパパの匂いで嫌だって言ってるのに、カードを持っていれば空気清浄されて臭くなかったそうです!106.png今は毎日、体操服に縫い付けて持ち歩いているそうです。
耳鳴りや頭痛がしたので、当てていたら良くなっていた。足が痛くて、靴下に入れて挟んでいたらいつのまにか痛くない。胃痛にも効くみたい❗️などなど、皆さん参考までに報告してくれてありがとうございます😊
カタカムナ〜ウタヒクラスターがすごい❗️インフルエンザ予防にも❗️_c0120363_20140312.jpeg
↑こんなおチビさんにも効果抜群❗️子供や純粋な方には効果高い気がします❗️
カタカムナ〜ウタヒクラスターがすごい❗️インフルエンザ予防にも❗️_c0120363_20162241.jpeg
クッキーはラドンに入り始めてから、気になる咳は出なくなりましたが、この夏は暑くて入ってなかったせい?時々咳をしてました。実験でカードを挟んだり、寝てる場所の下に置いておいたら、全く出なくなりました106.png
カタカムナ〜ウタヒクラスターがすごい❗️インフルエンザ予防にも❗️_c0120363_20441889.jpeg
ウタヒクラスター、半永久的に使えて3240円❗️お手頃価格です。ルームの中にもさらに効果があがるように壁に貼り付けています。
カタカムナ〜ウタヒクラスターがすごい❗️インフルエンザ予防にも❗️_c0120363_20154069.jpeg
紹介したい事はまだまだありますが、今日はこの辺で101.png
カタカムナ〜ウタヒクラスターがすごい❗️インフルエンザ予防にも❗️_c0120363_20470665.jpeg
カタカムナ〜ウタヒクラスターがすごい❗️インフルエンザ予防にも❗️_c0120363_20472670.jpeg
無花果の季節。いちじくは栄養満点フルーツですよ❗️
カタカムナ〜ウタヒクラスターがすごい❗️インフルエンザ予防にも❗️_c0120363_20482357.jpeg
カタカムナ〜ウタヒクラスターがすごい❗️インフルエンザ予防にも❗️_c0120363_20484871.jpeg
カタカムナ〜ウタヒクラスターがすごい❗️インフルエンザ予防にも❗️_c0120363_20491122.jpeg
お客様のケーキは作っても、息子のケーキはいつもお隣りのケーキ屋さんでした。が、閉店してしまったので、今年はささっと作りました102.pngが、反抗期?昨年までは写真撮らせてくれたのに、今年はいっさいなし💦そういうのいいからって💦撮らせてくれなくなりました。順調な成長の証かな。寂しいですけど。。。



by La-Plage | 2018-10-09 18:47 | 日々のこと