人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

大事な仲間と生命体

大事な仲間と生命体_c0120363_12165803.jpeg
18年前にお店を開いて、最初の頃のお客様であり、1番最初の料理教室メンバーだったのが、お店を手伝ってくれているまりさん。イベントがあると手伝ってもらったり、今も私の必要な時間に毎日お店に居てくれる、ずっと付かず離れずの腐れ縁。私の理解者であり、私もまりさんを理解しているので、トラブルにならない非常に楽な関係。最近参考にしているマヤ暦では、私と同じ赤い月を持つまりさんは考え方が似ています。モヤモヤする事があると、話しながら自分の頭の中を整理していける大事な仲間ですね。
今月後半からは新しい仲間が1人増えますよ。
私がお店を開いた最初の頃のお客様。当時の職場の方々と夜のお食事に来られた翌日に、花束を届けてくれました。嬉し過ぎて、すぐに仲良くなったひと。
私がドールストーンを始め、予防医学と代替医療に力を入れ始めたのが3年前。いつしか、お互いの興味のある事が人体へ方向転換していた事がシンクロしてました101.png
やはり縁のある人ですね。只今、きょうちゃんは私と同じ予防医学指導士の勉強中。必要なお客様をサポート出来るようにしていきます。また、リンパケアの資格もあり、そちらのアプローチも可能になりそうです。
きょうちゃんも私の理解者であり、マヤでは神秘キンの関係でした。まりさんときょうちゃん、私は類似キン。2人とも人様の立場になって考えられる、空気が読めるひと。ラプに居てもらう為には大事な事です。
お客様のマヤを調べてみると、面白いです。大変な目にあっている方は、揺れ幅の大きい黒キンだったり💦でも黒キンはミラクル起こす力もあるので、精神面をフラットに安定出来ればいくらでも良くなれるそう。
マヤで見る私は赤い龍と赤い月の人。
浄化、命、誕生、生命体に関すること、スピリチュアル、人様のお世話に撤する事などなど。自己愛は足りないようで、確かに自分への興味がますますなくなっていて、人様の事しかやってない。自分でやりたいからやってる訳で、不満はないですね101.png
ドールストーンに通いながら、自然と赤ちゃんを授かった方。今は週1通いで楽なお産を目指してます。マタニティフォトも撮り終えて、あっという間に臨月に!出産予定日はなんと冬の天赦日❗️本当に天赦日に産まれたらミラクルです106.png
数年前にタンテの宮内さんに見ていただいたマヤ鑑定。頭からすっかり消えてましたが、読み返してみると、今まさしくドンピシャで関わっている内容が書かれてました。生命体なんて、ドールストーンの力やソマチッドそのものです。自然と宿命通りの生き方になっていました。ドールストーンは私達の血液を浄化し、生命体である体内ソマチッドを活性化します。病気や元気じゃない方々の体内ソマチッドは眠っているので、しっかり働けるように活性化させて、自分の力で改善へ導きますよ。
大事な仲間が揃い、今後もうまくやっていけそうです101.png
大事な仲間と生命体_c0120363_20390737.jpeg
大事な仲間と生命体_c0120363_20394963.png
大事な仲間と生命体_c0120363_20400766.jpeg
大事な仲間と生命体_c0120363_12172134.jpeg
ミントもクッキーも大事な仲間106.png
心のお疲れから、ご主人の身体が仕事に向き合えなくなったというご夫婦がルームに来ました。ワンコ好きな旦那さん、すごーく優しい方で、クッキーミントに癒されてました。撫で方がそれはそれは優しい方。初めての場所では眠れないだろうと思っていたようですが、ぐっすり眠れて、奥様はびっくり驚いてました。すっきりして、頭が動いてきたと、身体も心も素直な方。まだお薬飲んでないというので、ラッキー!それなら、そんなに時間かからずに改善できると思いました。副作用のある安定剤は危険💧なくても、いや、ない方が、改善期待できますから❗️
安定剤は神経細胞がダメになってしまうこと、知らない方が多過ぎますよ。
大事な仲間と生命体_c0120363_20564201.jpeg
クッキーと一緒の息子にも、セロトニン、オキシトシンが分泌されてるのでしょう。ハッピーホルモン万歳106.png
心の安定に繋がります❗️



by La-Plage | 2018-11-10 19:41 | 日々のこと