人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

12月に入り。。。

12月に入りましたね。毎日が瞬く間に過ぎていきます。
昼間はお店の中もクリスマスの音に🎄毎年こちらが定番です。
12月に入り。。。_c0120363_20213096.jpeg
クリスマスケーキのご予約も入ってきました。今年も定番のデコレーション、フルーツタルト、シフォン、ショコラ、季節外れではありますがマンゴーレアチーズをリクエストされる方など、お好みのケーキをお作りします。ケーキ屋さんのように多くは作れませんが、必要としてくれる方に届きますように。米粉、てんさい糖で作っています101.png少しでも身体に優しく。。。
12月に入り。。。_c0120363_19433033.jpeg
12月に入り。。。_c0120363_19393365.jpeg
バナナチョコシフォンをヨーグルトクリームでデコレーション101.png和やかな写真と美味しかったとご報告いただきました❗️じいじとYくん。いい写真〜106.png
12月に入り。。。_c0120363_19420402.jpeg
こちらも毎度ご注文くださるYちゃん家族。いつも嬉しい感想を送ってくれて、ありがとうございます😊
12月に入り。。。_c0120363_20115187.jpeg
最近はランチ後に毎度シフォンを召し上がってくださる方がいるので、カットのテイクアウト用もデコレーションシフォンをご用意しています。バナナ生姜レモンのシフォンがイチオシ101.png
12月に入り。。。_c0120363_20145007.jpeg
今日はりんごのケーキ101.png
12月に入り。。。_c0120363_20200980.jpeg
ブルーチーズがアクセントのパセリチーズバーもおすすめです101.png温め直して食べていただきたいです❗️




by La-Plage | 2018-12-04 19:30 | 日々のこと