人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

気分転換としっくりな感じ。

お盆休みに3ワン連れでお泊りに!
今回はレジーナリゾート鴨川。あちこちのレジーナに行きましたが、犬連れには嬉しいサービス101.pngお犬さま様。
心配していたトニー。外面良すぎて、車の中もホテルも食事中も寝る時も、すべてパーフェクトに良い子でびっくり106.png
ミント、クッキーはもちろん良い子でした。
夫はトニーを見直したと❗️家では自分出してすごいので😅
3ワンズは初プールに入ったり。
じっとしないので、ろくな写真は撮れませんが、気分転換101.png

エンジェルナンパーばかりを見ている今日この頃ですが、お出かけの帰り道に酒々井から運転していたら、メーターが99キロでぱっと目に付き、その後すぐにナンバー9999の白い車に抜かされ、潮来インターで前の車がナンバー999‼️あり得る?
早速、意味を調べてみましたよ。

8月に入ったら、一気に何がが動きだした感覚。
お客様の中でも、敏感な方達には私ときょうちゃんの話が通じて、一緒に動きだした感がありますし。

昨日は2人で3人の方に靈氣を1時間ずつゆっくりかけてました。敏感な方は反応がすごくて、予想通りにかなりサイキックだなぁと実感しました。今日は体調絶好調だそうです101.png
すごいなぁ。

股関節が痛くてまっすぐ立てない、うまく歩けない方にもやってみました。ルームにもなかなか来れないから、脳からの痛み止めホルモンが出るまで持っていけないのです。ルームの後だからか、通常デトックスされる足の裏からビリビリ強く、腎臓、股関節からもビリビリ、炎症起こしている股関節からはすごい熱を感じました。お仕事がしばらくお休みだったそうで、さほどストレスはないようで、頭からのビリビリは少なかったですね。前日に頭に当てた方はかなりストレスで、ビリビリ強かったです。
途中、痛くて立ち上がれなくなりそうでしたが、終わった時には痛みが和らぎ、まっすぐ綺麗に立てた101.pngすごい〜。
とはいえ、何回も重ねて良くなっていくので、一回ではよくなりません。そんな都合良く、楽なものはない、当たり前です。

リンパケアで予約を入れてた方は、よくよく話すと骨の異常なで、途中から靈氣とリンパのオリジナルな組み合わせの施術に変えました。ストレスが多い方なので、悪玉カルシウムだらけの体内で起こるコレステロールや脂肪肝との深い関わりや薬の影響をお伝えしたり。終わる頃には頭がすっきりしたようで、まずはしっかりソマチットと和楽サプリで骨に善玉カルシウムを貯金してもらうことに❗️結局、それが近道。

身体は人それぞれ違うので、アプローチの仕方も変わるべき。
きょうちゃんと私、手探りではありますが、リンパと靈氣を組み合わせた施術がすごくしっくり来ていて、ラプに良い空気が流れていた土曜日でした101.png2人で施術するのに、店から離れられないので、離れからベッドを移動しました。代わりに、テーブルを離れに移動。個室気分でランチや聞かれたくない内容の相談事にも使える空間となりました。

気分転換としっくりな感じ。_c0120363_18183073.jpeg
クッキーの笑顔106.png
気分転換としっくりな感じ。_c0120363_18210215.jpeg
カートに3ワンズはキツイ😅
気分転換としっくりな感じ。_c0120363_18242131.jpeg
初プール101.pngびっくりして固まり続けたトニー、
気分転換としっくりな感じ。_c0120363_18281539.jpeg
ミントの必死な犬かき初めてみました❗️
気分転換としっくりな感じ。_c0120363_18224079.jpeg
いつも膝の上101.png

by La-Plage | 2019-08-18 17:33 | 日々のこと