人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

温めて緩めてリラックス

温めて緩めてリラックス_c0120363_19453208.jpeg
あちこちにワンクッション置いてるのに、狭いとこに集まる。夜も全員、わたしと寝ているので、ひっつき虫状態。狭さを感じて、変な寝方をしたのか腕が痛いので、朝からルームでカラダを緩ませる。
温めて緩めてリラックス_c0120363_19454457.jpeg
3ワンズももれなく一緒。ラプのルームは微量のα線で効くので、毎日入っても安心。でも、あるからといって毎日入る時間は以外となく、実は2〜3か月くらいほとんど入ってませんでした。入らなかったらどうなるか実験してみたくなり。笑
自己量子場調整はしてるので、体調不良になることはなかったけれど、50歳で白髪なかったのに増えてきてびっくりー💦
まじめに入ることにします。
これからの季節の朝は最高に気持ちよい。
頭の中であれこれ、やること考えながらだけど。
お弁当作り終えてからのしばしの時間。。。
温めて緩めてリラックス_c0120363_19445529.jpeg
連日、施術→ランチ→施術→ランチ→人とたくさん話す、、とあっという間に終わった賑やかな2日間。夜、急なお客様の対応をしていたら、気づいたら家族ご飯が出来てないという時もあり🤭

今日はゆっくりめ、、なはず。
いろんな毎日、臨機応変がいい。決まったことが得意ではないから毎日同じじゃ飽きてしまう。
型にはまれない人が勝手に創ったお店は普通じゃないとよく言われますが、やりたいようにやっていたら、形を変えながら、気づいたら20年過ぎていたな〜と思う今日この頃。

久しぶりにせんちゃん先生にカラダほぐしてもらいました。
たまに人の手を借りて、自分がクライアント側になることは大事〜。自分が癒されてないと、人のこと出来ない。
温めて緩めてリラックス_c0120363_19443931.jpeg
ママそろそろ出ようって、ソワソワ始まるミントとトニー。永遠に寝ていられるめっちゃマイペースおじいちゃんクッキー🙃

by La-Plage | 2020-10-21 17:34 | 日々のこと