人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

超重曹水セミナー

いろんなご縁が繋がり、超重曹水を開発されている重曹研究家の岡崎さんに来ていただき、急遽、超重曹水セミナーを開催しました。
1週間前に突然決まり、14名の参加者、3時間の予定が4時間超えて、終わってからも、岡崎さんとお話尽きず。
前日、都内で2件のセミナーをされた翌日の鹿嶋入り。なんともパワフルな方です。
考え方はまさに量子的な岡崎さん。これまたシンクロな世界。

予防医学、代替医療として私が取り入れてるホルミシス効果や量子場調整など、カラダを抗酸化、細胞から自然体に戻すこと、すべてがシンクロしてる内容でした。
本当に良いものを伝えたい、人の為に!が、根本的な考え方にあるとこも同じだな〜とまた1人、必要な方に出会えました101.png

大きな声で言えませんが、私が取り入れてるものはどれも研究がきちんとされており、治療として医者が取り入れ、臨床が出ているもの。今回の超重曹水もそうでした。
本当に効くものは劇的な広がり方はしない。大きく広がっては困るという日本で、知識を得た人はラッキーなのです🤞

安全に地球に優しいお掃除はもちろん、カラダの中をお掃除して調和させる事が簡単にできてしまう。カラダを中庸に持っていく。パワーアップした超重曹水、みなさんお話聞き入ってました。
いろんな方法があるけど、良いとこどりをしてほしいなーと思います。

本当に良いもの、良い情報ばかりが集まってくる。情報は共有の時代。良いことはどんどん必要な方に伝えていると、結局自分に良いことが返ってくるという、量子の双子の性質。
今日もあっという間、濃厚な時間でした❣️
超重曹水セミナー_c0120363_23073199.jpeg

超重曹水セミナー_c0120363_23074362.jpeg

超重曹水セミナー_c0120363_23080657.jpeg

超重曹水セミナー_c0120363_23082619.jpeg
ワンズはいつもおとなしいのですが、午後になるとワンワンするので、お昼からトリミングに101.png



by La-Plage | 2020-12-03 23:03 | 日々のこと