人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

合羽橋

日曜日は東京に用事があったので、時間をやりくりして合羽橋にも行ってきました^^
今回のお目当てはワイングラス。
来週の夜、大人数の予約が入っているため、ワイングラスが足りないのです。(以前購入していたものをいくつか割ってしまい、同じものをそろえたいので合羽橋まで。)ところが、いつものお店に在庫がなく、しかも日曜日お休みのお店も多いので、他店と比べられない!!!時間もないし、入荷待ちまで待てないので、少し大きめのサイズを15セットまとめて購入しました。なかなかよい感じのグラスです^^

それから、お教室メンバーからもたのまれているチーズグレイダー。いろいろ試して、チリスのものが一番使い勝手が良くおすすめだと思います。ところが、こちらも改良の為に形が変わり、サイズも大きく、お値段もお高く改良されているのです。前のがシンプルで邪魔にならずにいいのだけれど。。でもすりおろした感じはとても良くてさすが!!こちらも欠品で、後日入荷します。そのかわりにお手頃なグレイダーをいくつか仕入れてきました。

その他、じっくり見始めるときりがなく、2時間のタイムオーバーでおしまい。。。。



2/24(火)のママクラスは3/6(金)に延期しました。
ショップだけ、お昼~夕方までオープンしています。
by la-plage | 2009-02-23 22:20 | 日々のこと