人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

オープンしています♪

今朝もとっても明るい日差し、でも風が冷たかった。いつものように歩いて幼稚園へ。少し出遅れてしまい、仲良しのお友達は新しいお友達と一緒に先に行ってしまったので、ゆうきはトボトボと寂しそう、、、。それぞれに新しいお友達が出来て、嬉しい反面複雑な心境みたい。それも成長の証かな^^

今週は火、木、金 shopオープンしています♪
    

***5月の料理教室案内***

    5/19(火)  11時半~
    5/21(木)  11時半~
    5/22(金)  11時半~
    5/23(土)夜 18時~

クリスマスローズ♥
ご近所でクリスマスローズを育てている農家からいただき、木の木陰に植えてみました。いい感じ^^
オープンしています♪_c0120363_10322888.jpg

もっこうばら♥
一昨年、お友達のお庭から分けていただきました。今朝、可愛いつぼみを見つけました。我が家に来て初めて!!お風呂場前の囲いにたくさんはってくれるといいなあ^^楽しみ
オープンしています♪_c0120363_10342637.jpg


私のお庭はとてもおおざっぱ!!計画したお庭作りが性格的に出来ないので、植えたいものを植えていたらこうなってしまった。でもこのおおざっぱな感じがけっこう好き^^
昨日はお店のテラスでママ友とおしゃべり。塗りなおしたガレージの色とエゴの木の可愛い木緑色の葉がとても合っていて気持ちよい時間をすごせます。(美味しそうな壁の色仕上がったと思います^^)
いつもこの場所で新しいレシピを考えます。一番お気に入りのテーブルと椅子に座り、ぼーっと眺めていると不思議といつも考えがまとまってくる大切な空間です。
オープンしています♪_c0120363_10542775.jpg

by la-plage | 2009-04-28 09:41 | 日々のこと