人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

バースデーディナー♪

昨晩はお誕生日のお食事のご予約でした。
バースデーディナー♪_c0120363_10264943.jpg

ビンテージシャンパンに合うものを、、ということで、あじのタルタルカナッペ、エリンギとエビ、トマトのピンチョス、ゴーダチーズプレミアム22カ月熟成、枝付きレーズンをお皿に盛り合わせに。
バースデーディナー♪_c0120363_1027252.jpg

*フレッシュバジルのペンネとラタトゥイユ *ヴィシソワーズ *豚ひれのロースト クレソンとごまのリゾット添え
バースデーディナー♪_c0120363_10272798.jpg

*パパさんのバースデーケーキをお願いされていたので、ダコワーズ生地で巻いたマンゴーレアチーズを作りました。小さなお子様も一緒とのことで、飾りのクリームにはヨーグルトを入れてさっぱりと爽やかなケーキにしてみました。
ろうそくを灯して、パパさんと1歳の女の子ちゃまがフーッと火を消して、とても可愛い様子でした。

パパさんがアントラーズの選手だとわかったのはお店に入ってこられた時でした。とても素敵な選手に奥様がまたとってもお綺麗で、お二人そろってモデルさんのようでした。お子ちゃまがまた可愛く、お利口さんなんです。お食事中もずっと穏やかにご家族で過ごされていて、感心というか本当に素敵なご家族でした。
リンも可愛がっていただき、パパさんに抱っこされていました♪お綺麗なお二人に見とれながら♥子育て中ということもあり、いろいろお話して、ゆったりとした和やかな時間でした。リンも私もとっても楽しかったです♪
by la-plage | 2009-07-23 22:10 | *夜のお食事*