人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今月はいろいろと。。。

今後の予定も更新しないまま、一月も半ばを過ぎてしまいました。来週から予定していました料理教室ですが、申し訳ありませんがお休みさせてください。
今週、来週と幼稚園の委員会のイベント準備や個人面談などで、12時お迎えの日が4日もあるんです。
それから、6名以上入ると使いずらいと思われるキッチンの配置変えを予定しています。当然、予算をかけずに使いやすくスッキリ見えるキッチンにしたいので、自己流設計図?を書いては大工さんに相談。大工さんも設備やさんも忙しいようで急なお願いに申し訳ない、、とは思いますがよろしくお願いします。
工事の日程が決まり次第、2月の料理教室の日程をお知らせします。

今月はいろいろと。。。_c0120363_11223577.jpg

ななみちゃんは軽い痙攣は時々していますが、落ち着いています。なるべく留守にしないように心がけて!
少し顔まわりをカットしてみたら、可愛くなりました。プードルはカットによって顔がかなり変わりますね。


我が家は新年早々、大きなお買い物。車を変えました。(中古ですけどね!)
車は動けはいいのでなるべくお安く買いたい!今まで、ボルボ、プジョーと人と違うのを好んでいたけれど、外車はとにかく故障が多くて、とくにボルボ、プジョーは特に部品が高かった!!!実は私、車の部品屋の娘だというのに全く興味がなく、日本車はどれも同じに見えてしまう。でも、いいかも、、と思うものはやっぱりお高い。手狭なプジョーより大きく、7人乗りで、お手頃価格。という訳で、トヨタの友人が探してくれたのが白いウィッシュ。思ったより中は広くて、乗りやすいです^^ただ、今まで目に入ってなかったけれど、どこに行ってもウィッシュ、ウィッシュ、ウィッシュ。こんなにたくさんの同じ車が走っていてびっくりでした。まあ、それだけ人が乗っているということは部品も安く入るんだなあ。。
お友達のまっちゃんが車好きで特にプジョーが好きだというので、最後に記念撮影^^もう廃車だろうと思い、
みんなボンネットに乗ってみたり♪寒い日でもよく外で遊ぶ子供たちは元気いっぱい♪
今月はいろいろと。。。_c0120363_11232522.jpg
今月はいろいろと。。。_c0120363_1123454.jpg


8日に集まった久しぶりのお友達。関西に転勤で引っ越されたななちゃん親子。毎年お正月明けに鹿嶋まで足を運んでくれます。ななちゃんはスラリと背がのびて、すっかりお姉さん風。赤ちゃんだった弟のいっちゃんがとても大きくなって成長の早さに驚きました。いつも教室に来ていた場所を少し覚えている様子で、すぐにみんな仲良くリビングの方で遊んでいました。
おかげでママ達はゆっくりランチとお茶が出来ましたよ♪また来年も会えるといいです^^
今月はいろいろと。。。_c0120363_1124956.jpg

by la-plage | 2010-01-18 10:58 | 日々のこと