人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

忙しい一日でした。

前日バタバタとしており、ほとんど仕込みが出来ていない状態での一日の始まりはやや不安です。
超スピードで料理の仕込みをして、ランチボックス作り終えた後、新しいお客様が2組いらっしゃいました。
ホームページをご覧いただき、事前のご予約5名のお客様と、いつもは閉っているのに、今日は車が止まっていたので来てくださった3名様。ありがとうございました^^
今日はご予約以外はきっと暇ではないかと予想し、幼稚園のお預かりをお願いしていなく、急な息子のお迎えとお稽古の送りまで引き受けてくれたママ友。本当にありがとう。ママ友なくして私のお店は成り立ちません。
いつもみんなに感謝しています♪

さて、今日のランチセット

 急いでお客様にお出ししたので、写真はすっかり忘れました。

     お魚の香草ムニエル プチトマトソース&長芋のソテー
              or
     鶏もも肉の香草焼き  アンチョビクリームソース

        + サラダ、焼き立てパンor雑穀ごはん、 ドリンク  のセットで  1200円です。


今日のお客様はランチセットに小さめにカットしたキッシュを加えまして1500円のセットが出来上がりました。

今月のお客様にはお口直しに先日の料理教室のレシピから、カルピスと桃とヨーグルトのシャーベットをお味見兼ねてサービスしています。

今週のデザートはラプの定番ですが、マンゴーのレアチーズと白いショコラです。

まほろば農園からバジルが届いたので、今週中に大量のバジルソースを仕込みます。
来週から販売できると思います。ラプの自信作のバジルソースはいつも冷凍販売しています^^

明日は幼稚園の懇談会のため、ランチはお休みです!

 
   
   
 
by la-plage | 2010-07-07 21:48 | *ランチ*