人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

お久ぶりです。

久しぶりのパソコン。
パソコンに起きたショッキングな出来事とは、息子がジュースをこぼし壊れました。
修理の見積もりはかなりの高額。買った方が安いというわけで一昨日、購入してきました。
1年ほどしか使っていなく、ようやく慣れた頃だったのであまりにショッキングな出来事でした。
まだ、前のデータが取り出せていないのでわかりませんが、これまた無理、、ということならしばらく立ち直れなそう。。。新しいパソコン、なんだか打ちずらい。。。
せめて、レシピだけは取り出せることを願っています。

今日から、パソコンのメールが復活しました♪

皆様、知ってます?少しくらいのお水がかかった時にはパソコンを逆さまにして放置しておくといいそうです。中が乾けば大丈夫らしいです。パソコンの先生にすぐに連絡して、指示通りにしましたが、結局翌朝になっても電源が入らず、相当量の水分が入っていたのでしょう。
新しいパソコンも先生に選んでいただき、今日はセットアップに来てもらい、壊れたパソコンのデータの取り出しまでお願い。電話1本で快く対応してくれて、アナログ人間の私には欠かせない存在の先生です。いつもありがとうございます。

ここ数日の間に週末の旅に息子は夫といろんなところへ。
ポケモンセンター、六本木ヒルズ内での恐竜展、その前の週には守谷の自然博物館。近いからすぐに行ける海。ちょっと1時間海に入ってくるよ、、と、ふたりは恐ろしく真っ黒です。

福岡の叔父から釣れたばかりの鯛、金目鯛が送られてきました。今回の鯛は小さめなので、内臓処理をしてそのままお刺身、塩焼きでいただきました。金目はやっぱり煮つけでしょう。とてもとても美味しくいただきました♪
お久ぶりです。_c0120363_1227493.jpg

by la-plage | 2010-08-11 12:24 | イベント