人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ラッピング

この夏、出産ラッシュ?3回、お友達や教室メンバーさんの赤ちゃんに会いに病院に行ってきました。

残暑厳しい中、お腹の大きい妊婦さんは大変です。生まれたらまた抱っこ、抱っこで暑いし。ママたちは大変です。みんな、のんびりかまえて頑張ってね^^

ラッピングいろいろ。
ラッピング_c0120363_12112032.jpg


以前、ご紹介したチーズプラトー用のリーフ紙。秋色もあるんですよ。ラプでは、ラッピングのポイントとしても使ってしまいます。ベビー用お皿とカップ、木製カトラリーのセットにはこちらのラッピングが出来ます♪
気を使わせない程度のママ友へのプレゼントとして、子供マグ、ダブルガーゼクロス、栗の木のスプーン、クマのマグネットをラッピング。おまけ的なクマが面白顔でなかなか癒されます♪


*** 今週は益子から新しい器など届きます。
     
*** 大量のハーブも届きます。またコツコツとパッキングがんばります^^誰か手伝う~?^^
     今回はハーブのコーディアルも入荷しますので、お料理教室のみなさんは試飲できます。
by la-plage | 2010-09-06 12:31 | 雑貨いろいろ