人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

料理上手なママ友達。

夏休みの最後に、料理上手なママ友と我が家で持ち寄りランチをしました。
料理教室にもずっと来てくれているお友達はたくさん作ってきてくれました。さすが!美味しくて大好評♪
外でのランチもいいけど、子供が多いときは持ち寄りランチが楽ちんです。
私は前日届いた新鮮なしらすを使って、しらすとショウガ、小ネギのバターライス&鶏肉の黒酢煮を。相変わらず適当な分量で作るのでショウガを効かせすぎましたが、夏にはぴったり。好評だったので、レシピ化してそのうち、教室メニューに加えようかな。
子供たちは暑くて外には出れなく、でも、家の中で楽しく元気に遊んでいました。
最近、人がくるとリンが吠えて困るので、ワンズは朝から美容院へ。きれいになって戻ってきました。
料理上手なママ友達。_c0120363_12291624.jpg

ごちそう様でした。
by la-plage | 2010-09-06 12:29 | 日々のこと