人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

可愛い入れ物と多肉植物

素敵なブリキや素焼きのポットに多肉植物を寄せ植えしての販売です。
ブログにアップする前に、ぶどう柄のテラコッタポットの大きなサイズと小さなのが3つお客様の元にいきました♪今あるものをご紹介します。とても管理が楽ちんな植物です。お水は2週間に1回程度。日の当たる窓辺や玄関先にいかがですか♪

*時計のブリキ   ¥750   *welcome 素焼きポット  ¥1200
可愛い入れ物と多肉植物_c0120363_15501612.jpg

*壁掛けできるポット  赤¥1200 水色¥1300
可愛い入れ物と多肉植物_c0120363_15414649.jpg

*受け皿付きブリキのポット ¥950
可愛い入れ物と多肉植物_c0120363_15415957.jpg


今週は料理教室のため、ランチ、テイクアウトはおやすみです。
明日はまたチーズがたくさん届きます♪
先日、大人気であっという間になくなったテット ド モワンヌもはいります!
旬のチーズを是非お試しあれ!(ボジョレー解禁ですからね^^)

おまけ、、、
今日の料理教室から。
みんなで柚子餃子を作っています。大人数で作るとすぐに出来ちゃいます。
今回はもちもちになる生地のレシピで教えています。皮にも具にも柚子をきかせて、熱々をいただきます。
市販の生地よりずっと扱いやすいです。みんな楽しそうに作業しています。Nさんが先生みたいね^^明日も上手に出来るかな♪
可愛い入れ物と多肉植物_c0120363_1655645.jpg

作業台がこのようにぐるりと囲めるようになり、とても便利。思い切ってキッチン改装してよかった♪
by la-plage | 2010-11-17 15:35 | 雑貨いろいろ