人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日はいろいろと、、、。

今日はようやく幼稚園に行けたので、夜のお客様のメニューと来週のレシピを頭の中でまとめながら市場へ直行。
お野菜、お肉を仕入れてきました。
来週のローストビーフはハーブソルトを使おうと思っているので、いつもの作り方+ハーブソルトでの出来栄えを兼ねて、塊肉を1キロ弱持ち帰り。そして、夜のお客様のメイン料理にします。
ハーブソルトは昨日、ラトゥナのhisaeさんに持ってきていただきました。
今まで、ハーブソルトといえば、私はエルブドプロヴァンスを使っていましたが、ちょっとお高い。みなさんにもお気軽に使っていただけるように、美味しいハーブソルトのご紹介も兼ねてのレシピにします。(ラトゥナのハーブソルト 26g入り¥380)
今日はいろいろと、、、。_c0120363_10472120.jpg


今日はスタジオMから商品が届きます。
うっかりチーズの注文をしそびれてしまい、月曜入荷となります。
多肉植物もいくつか新しものが入りました。

今日はいろいろと雑用多く、ランチはおやすみ、SHOPだけです。
来週から教室、クリスマス準備とラプは突入していくので、しばらくランチは出来そうもありません。また、来年からでしょうか、、、。優先順位をつけてひとつずつこなしていくだけです。
by la-plage | 2010-12-10 10:52 | 日々のこと