人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日の料理

今日の料理はこちら。
今日の料理_c0120363_2022665.jpg
今日の料理_c0120363_20235617.jpg


  *ブルーチーズとパセリのマフィン
  *ローストビーフ
  *焼き野菜 アンチョビソース
  *ブロッコリーのペンネ
  *クレソンと生賀のバターライス
今日の料理_c0120363_2024427.jpg


土曜は何もない1日にしよう、、と思っていました。が、夕方の引き取りでケータリングできないかとの連絡。お友達だったので、一度は体調があまりよくないから出来ないかも~と言ってしまいましたが、ブルーチーズのマフィンだけでも!とのことだったので、そこまで言ってくれるのなら、病は気からだ!と言い聞かせ、仕事を受けてしまえば寝込まずにそのまま元気になれると思い、夜のお客様がおしゃべりを楽しんでおられるうちにざっと段取りを組みました。そこへもう1件メールが。ブルーチーズのマフィンをお願い、、。ナイスタイミング!まとめて受けてしまいましょう。ひとつもふたつも同じ!喜んでもらえればそれが1番♪おつまみにとても人気のマフィンです。しかも簡単レシピ♪それに仕込んだばかりのローストビーフがあったのでさほど手間なくできるはず。

昨日はお昼頃から寒気がひどくさすがにダメかも~と体中にホカロン貼り付けていましたが、夜のお客様から嬉しい一言をいただけたこともあり、ケータリングを受けたことで気も張り、病も飛んでいきそう!朝にはだいぶ治っていました。料理もおまかせと言われたので、短時間でできる簡単な料理にさせてもらいました。
たぶん、断っていたら病に負けて1日中寝ていたでしょう。おかげで快復してきましたよ。
by la-plage | 2010-12-11 20:32 | *ケータリング*