人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

プール体験!

息子が自ら、水泳を習いたいと言い始めました。2年程前に見学に行ったときには絶対やらない!と言い切っていたのでプールは頭の中にない親子でした。
25メートル泳げるようになったお友達を見てすごい!と尊敬のまなざし、見学に行った日にたくさんのお友達が通っているんだとわかるとさらに習いたくなったようです。
幼稚園のママさんがコーチをしているので、ゆうきが怖がらないためにもその日に合わせて体験予約をお願いしました。小さなお子さんも一緒のクラスだったので、息子の身体が縦に大きく成長していることを改めて感じました。赤ちゃんの頃から身体のわりに足がかなり大きいです。
プール体験!_c0120363_1142949.jpg

超~楽しかった!もっと早くから習っておけばよかった!という感想。早速、春休みの集中講座を申し込んで帰宅しました。
偶然にもrathnaのひさえさんとプールで会い、しばしベンチでおしゃべりを楽しみ、話し足りないくらいでしたが、時間もなかったのでまたゆっくりね~。
by la-plage | 2011-03-05 11:28 | 日々のこと