人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

我が家の平和なワンコたち

震災でお友達のお宅のワンコや猫ちゃんたちはびくびく、ピリピリしているようです。
我が家のリンとななみちゃん、、老犬すぎて地震に気が付かないのか、いつものようにとてもリラックスしてよく眠っています。ななみちゃんは相変わらず私が動くとついて来ますが、発作も最近は起こらないし、落ち着いています。リンはそうとうお耳が遠くなったのでしょうか、私達が帰宅してセコムのチャイムが鳴っても(けっこう大きな音です。)まったく気が付きません。そっと近寄り、おやつを鼻の前に置いてもすーすー寝ています。ゆうきがワッと驚かせてもゆっくりと顔を上げて気が付く様子。
玄関にはワンコ用のカートを置いて、大きな地震が来たらリンとななちゃんをさっと乗せてすぐに逃げられるように準備万端です。
明日は、ラプに久しぶりのお客様が23名の予定。今日も強めの余震がありましたが、どうか来ませんように~!!!
by la-plage | 2011-04-02 23:16 | *Rin&nanami*