人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日もショコラ♪

昨日、今日とショコラを焼き続け。。。
今朝は息子を送りだしてから、すでに4台焼きました。半日は型から出せないので、夕方のお渡し直前までこのまま。でも、まだ10時前なので余裕です!
今日もショコラ♪_c0120363_10273458.jpg


おまけ。。。
今日もショコラ♪_c0120363_10384768.jpg

夏休みからお休みしている朝のウォーキングをそろそろ再開しようか、、と思ってきました。やはり、鹿島神宮はすごくパワーのある場所だから、森の中を歩くのは気持ちがいいし。夏休み中から、息子と自転車で神宮の森の中を時々走ってます。息子は砂利道を走るのがかなり面白いらしく、すっごい楽しそうな笑顔が見れるし。先日、森の途中の要石のところで撮影していたので、堺 雅人さんをまじかで見ました。端正な凛とした雰囲気はそのままでした。私はもっと見ていたかったのだけど、ゆうきは自転車でさっさと行ってしまうので、後ろ髪を惹かれながら後にしました。体が大きくなり、自転車が小さくなってきたのでそろそろ買い換えてあげるべきかな。
今日もショコラ♪_c0120363_10421539.jpg

↑この奥が要石。撮影隊でいっぱいでした。
by La-Plage | 2011-09-09 09:43 | *スィーツ*