人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

まゆちゃんのBirthdayケーキ♪

まゆちゃんのBirthdayケーキ♪_c0120363_1144568.jpg
6歳になるまゆちゃんからのリクエストは、ラプのショコラにヨーグルトクリームのせ♪
今回は18cmサイズで作りました。苺の小人をのせてみました。一人笑ってる小人がいます。気が付くかな。楽しいBirthdayを~♪
(まゆちゃんとママのほのぼのとした雰囲気、娘っていいな~といつも思います。息子もいいけどね。)
まゆちゃんのBirthdayケーキ♪_c0120363_1144739.jpg

他2件は小さいサイズ15cmのショコラでした。偶然にも同じ日に同じケーキのご予約が重なりました。作り手としては、まとめて作れて効率が良いものです。


まゆちゃんのBirthdayケーキ♪_c0120363_12222381.jpg
いつも自然体で可愛らしいKさんから美味しい差し入れいただいちゃいました♪お庭のお花を摘んでこんなに素敵なプレゼントも。この自然な感じがKさんそのものだと思います。早速、テーブルに飾リ、幸せな気持ちになりました。ありがとう~。
今月からお仕事を再開されるのでなんだか寂しく感じます。子育てとの両立、無理なくがんばってね。
まゆちゃんのBirthdayケーキ♪_c0120363_12223545.jpg

昨日は午後からお茶する時間がなくなってしまったので、今日こそ!
↑のテーブル、気に入っています。窓まわりをうまく作ってくれた大工さんに感謝です。偶然にも先日と同じコーヒーやさんのオリオンのいうネーミングのお豆。これは2種類比べてみましょうか~^^コーヒーやさん、私も行ってみよう。
by La-Plage | 2012-04-12 12:28 | *スィーツ*