人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

嬉しい報告♪

今朝、教室に参加してくれたコロナちゃんママから嬉しいご報告!
お教えしたばかりのオレンジケーキを早速、翌日に2台も作り、写メしてくれました。とても美味しそうな写メでしたよ。
okeiちゃんも早速、コメント欄に作った報告をしてくれました。まゆっちの笑顔が浮かびます。
メールなどでもご報告してくれると教えして良かったと満足出来て、私の顔は緩みます。また次回もリピしてもらえるようにがんばります~。
料理教室にはいろんな方がお見えになりますが、それぞれ出会えてよかったと思える方ばかり。今回は初参加の方からのご予約も多いのですが、楽しそうな様子が窺がえてで安心しています。
明日は久しぶりの夜クラスです。

おまけ。。。
屋根と外壁の遮熱塗装の効果を実感しています。窓も遮熱サッシにしたのでより効果がでているのでしょうか。昨日、今日くらいの暑さだと今まではすでに蒸し暑かったりしたのですが、なんだかひんやりとして気持ちがいい感じ。ドアを大きく開けて風も気持ちよい一日でした。お店の前に木があるので、よけいな虫まで飛んで来たりもして、ちょっと困りもしますが、、、。この夏、お店も自宅の方もどのくらいの違いがあるのか実感するのが楽しみです♪

おまけのおまけ。。。
今日の遠足、楽しかったよ~!と、からっぽのお弁当箱を見せてくれた息子。昔からお弁当箱に詰めると全部食べていました。どうだった?と聞くと、先生二人が僕のお弁当の写真を撮った!と。こんな仕事をしていると、どんな可愛いお弁当を作るのかと期待されがちなのですが。。。忙しいので手をかけていられませんから~!
by La-Plage | 2012-05-24 20:15 | 料理教室