人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

大好きな組み合わせ♪

大好きな組み合わせ♪_c0120363_16272445.jpg
フロマージュブランが少しだけ残ったので、オレンジのはちみつ漬けをのせて私のデザート^^何にも手を加えないシンプルな食べ方が一番だったりします。
フロマージュブランは賞味期限が短いフレッシュタイプのチーズ。
予約注文となります。500g入り¥1260

さて、台風がくるかな、、と、心配していましたが、今日は大丈夫そう。これから、夜クラスです♪

おまけ。。。写真の奥に少し写っている誕生日大全集!先日、なおみちゃんが持ってきました。こんな分厚い本、2冊も躊躇せずに買っちゃうところがなおみちゃんだよね。。。と思わず笑いましたが、けっこうおもしろい。しかも!私のBirthdayの運命の人のところに夫のBirthdayがのってましたよ!
一番上の建築デザイン関係の本は私の直感で買いましたが、お値段のわりにはかなりの見応えがある本でこれは良かった!時間があるときにパラパラみてます。こういう本は面白い!リフォーム前に見ればよかったな。
by La-Plage | 2012-09-28 16:32 | 日々のこと