人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日のランチボックス

今日のランチボックス_c0120363_1714696.jpg
今日のテイクアウトは料理教室に来てくださるお姉さまからの御予約でした。今日のミネストローネはペンネ入り。
面白くて楽しく、個人的にそのお姉さまの隠れファンです。(隠れる必要ないけれど)
ラプの雰囲気がすごく良くて、ここに来ると癒される、、と、嬉しい事を言ってくれるんですよ~。

おまけ。。。
今日のランチボックス_c0120363_1723775.jpg

金曜日からお熱の息子。とても元気なのですが、なかなか平熱にならず今日もお休み。朝のうちは休みって嬉しい、のんびりできる!なんて、喜んでましたが、午後になると、お稽古も何もないから外でたくさん遊べる予定だった、つまらない、つまらない、の連発。とっとと、治って学校に行ってちょうだい~。月曜日から一日中居られると、ペースが崩れる。。。(笑)
私達のお昼ごはんもランチボックスメニューをお気に入りのお弁当箱に詰めました。
職人さん手作りの曲げわっぱは殺菌作用があり、水分を適度に調節してくれるので冷めたごはんも美味しい。すべてが手作りなので、普通のお弁当箱に比べると高価ですが、長い間飽きずに使う事が出来、使うほどに木肌の美しさが増してくるお品です。その中でもわりとお手頃価格のものが、残り3つです。是非♪  
     ★木製漆器 わっぱ弁当箱   3200円
by La-Plage | 2012-10-29 17:11