La-plage  ドールストーン 自己免疫調整 ホルミシス療法 光温熱療法 細胞( 膜)強化栄養療法 la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

素敵な花束とプレゼント

連日、リンちゃんに会いに来てくださる方から心のこもった花束とプレゼント。こんなにも良くしていただき、そうとうな幸せワンコ。暑くもない、寒すぎもしないこの季節だったから、6日間も傍にいてもらっても何の変化もなく、可愛い状態を保っています。おかげで、私も納得いく時間を過ごせたし、偶然にも週中で以前取材を受けた記事が新聞に出ていたので、お店に立ち寄るお客様がいつもより多く、気忙しくしていたことも、ある意味良かった。そうじゃないと昼間から暗くなっていたかも。
c0120363_8594826.jpg

昨日、美行さんがリンに素敵な花束と私にも!絵本をプレゼントしてくださいました。ラプで出会って数か月、全身から優しさがあふれている方。大げさでもなんでもなく、最初にお会いしたときからそう思っていました。その訳が昨日わかり、納得。いろんな出会いがあるお仕事をさせてもらってる!と感謝です。ワン友のセナちゃんママもリンちゃんがいるうちに!と会いに来てくれて、久しぶりにゆっくりお話しできて楽しかったです。玄関先にとっても元気が出るような色合いのお花を置いてくださったコロナちゃんママ、かみたさん。早々に会いにきてくれたりえさん、りくママ。ゆきさんが花束に添えてくれたメッセージに癒されました。遠方から素敵なお花を送ってくださったjillさん、おかねさん。リンの事を可愛がってくれた方からのメールや励ましがあり、私はすでに元気。リンにはとてもいい供養になったし、みなさんのおかげでペットロスにはならないと思っています。この絵本を読んで、ますますそう思いました。

昨日、美行さんが見付けてくれて驚いたのですが、テラス席の前のエゴの木。この時期は葉がほとんどおちて、寒々しい姿になりつつあるのに!なんと、2輪白い花が咲いていました。こんなことある?ちょっと驚いているんですけど、お店にいた頃、リンはいつもテラスのソファーに座って外を眺めていたんです。エゴの木もリンのはなむけに咲いてくれたのかも。。。本当にそうだったら、リンってやっぱりすごいかも!
今朝もこのまま起きてきそうな雰囲気、そろそろ起きて!と言いたくもなるような安らかな寝顔。今日一日傍にいて、たくさんのお花と一緒に明日送りだしてきますね。
by La-Plage | 2012-11-10 09:02 | *Rin&nanami* | Comments(0)