人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日のランチ

朝の空気がだいぶ冷たくなりました。
今日のランチはあったかメニューの予定。この時期は白菜で作る事が多いですけど、たっぷりキャベツと挽肉の重ねトマト煮。ケーキのように層になり、見栄えもします。けっこうボリュームがあるように見えますが、ほとんどお野菜なので食後にもたれることはないはずです。サラダにも焼き野菜を添えて、今日の組み合わせは野菜いっぱい。焼き野菜っは見た目も可愛く、シンプルで美味しい。焼き立てプチパンも。
今日のランチ_c0120363_152403.jpg

今週のデザートはショコラ。カット販売もしています。

昨日は茨城県民の日で学校はお休み。
月、火と久しぶりに私はゆっくりとさせていただきました。昨日は息子のクリスマスプレゼントの下見につき合わされ、ずいぶんと長いことおもちゃコーナーの前で待つことになりましたが。。。
ゆっくりしたので、今日からまたランチもオーダーも受けていきます。

ホームページの更新に手間がかかり、直すべところもそのままに2年も放置してしまいました。ブログを更新しているので、ま、いいかなと思いながらも、2年ぶりにパソコンの先生に来ていただきました。そして、すっかり、まったく、全然!やり方を覚えていないのでした。穏やかな優しい先生なので、覚えるというよりも、直していただきました。先生も、きっと私は覚える気がないと思っているかもしれません。
by La-Plage | 2012-11-14 15:31 | *ランチ*