人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

日々のこと

今日は3組のランチのお客様でしたので、お店の入り口そばにテーブル席をもうけました。木製の引き戸建具の為、風がスースーで冬はお食事席にはできないと思っていましたが、お天気の日はポカポカして気持ちがいいみたい。そばにストーブも用意していたので、お客様も暖かくて気持ちがいいと喜んでくださいました。
そのあと、私もその席でお茶してみましたら、程よく外が見えて居心地がいい事に気が付きました。金曜日に入り口のテラス屋根にシェードを付けるので、さらに気持ちよく感じるかもしれません。
日々のこと_c0120363_9275259.jpg

来週末のフランス子供服クリスマスセール!
ビドゥイエさんから皆さまにお配りするポストカードが届きましたので、早速、店頭で配布中です!
今日のランチのお客様が幼稚園で配ってくれると少し持っていってくれました。早速、トゥールビヨンさん、プティドールさん、ラ ファリーヌさんにも置いてもらいました。当日、カード持参で10%オフですので是非お持ちください。

当日、私はキッチンにこもりローストチキンの準備に勤しむ予定でおります。段取りが心配で、つい先にその事ばかりを考えてしまうのですが、その前に!料理教室、ケータリング、ケーキなどいろいろ予約をいただいてますので、まずは順番にひとつずつこなそう。さすがに頭の中がごちゃごちゃになってしまうので、来週半ばまでクリスマスの事は考えないことにしましょう。すべてやり終えたら、旅に出たい。そう、最近、旅に出たい病になっています。

おまけ。。。
日々のこと_c0120363_9302618.jpg

プティドールのかおりさんから、りんちゃんへって、可愛いお花をいただきました。淡いガーベラ、淡いバラ、薄紫のポンポン(名前わからない。。。)がすごく可愛い。癒されました。早速、リンのところに♪ありがとう~!
by La-Plage | 2012-12-12 20:21 | 日々のこと