人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日のランチボックスとランチ

先週末、バジルソースを作りました。今回もたくさんは作れませんでしたので、ご希望の方はお早目にどうぞ!
今日のランチボックスはバジルのペンネ お肉のラグー添え、タラの香草パン粉焼き、ほうれん草とじゃがいものソテー、ミネストローネ。
今日のランチボックスとランチ_c0120363_1712227.jpg


今日のランチのお客様のデザートはベリーベリー生チョコ。フランボワーズピュレを入れてますので、濃厚な中にも程よい酸味と香りが広がります。作り方も簡単なので今月の料理教室に参加してくださったほとんどの方が作ってくれると思います!作りましたメールがたくさん届きました♪
今日のランチボックスとランチ_c0120363_17121144.jpg


☆来月のデザート、美味しいレシピが出来ましたので今週末から募集開始いたします。

おまけ。。。
今日のランチボックスとランチ_c0120363_17123142.jpg

つぼみだったチューリップが開花。手前の緑のホワホワしたお花の名前を忘れましたが、可愛かったので一緒に合わせてみました。
梅の花と大輪のゆりをいただきました。これだけ大きいと活ける花器に困ります。いつもはテレビの横に置いている長ーい炭をさしている花器に一緒に入れてみました。せっかくきれいなので、お店の方に移動。
早く暖かくなってください~!でも、春が来るという事は年もひとつ増えてしまう。。。
by La-Plage | 2013-02-26 17:27 | *テイクアウト*