人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日のランチとハーブティのすすめ

今日は夜クラスの予定でしたが、どうしても都合がつかなくなり予定変更。という訳で、二組のお客様から御予約いただきましたのでランチをしました。メニューは今月の教室メニューでもある豚肉と春野菜のブレゼ。6名様とも同じランチをご注文くださったので、とても余裕なランチタイムでした。ありがとうございました。
このレシピ、準備さえしておけば、とても簡単で美味しいんですよ!

今日は小学校は1時下校。まだ駐車場にお客様の車がいっぱいだから、ママは忙しい、ラッキー!と思ったに違いない息子、ランドセルを置くなり、行ってくる!と、滞在時間10秒もたたないうちに、走ってお友達の家に行ってしまいました。何度言っても、玄関にランドセルは毎日のように置き去りにされ、3点セットも出してくれない。男の子はひとつの事(とりあえずは遊びに行くこと)しか出来ないというから、私とは違う生き物なんだと自分に言い聞かせる毎日です。

今週の教室に参加してくださった方から、続々と作りましたメールが届きました。みなさん、当日のうちにご自宅で作られるのですごいと感心しています。
火曜日に参加されたIさんは当日にケーキを2つ作り、翌日に料理とまたケーキを作られたそうです。
水曜日に初参加されたKさんは当日のうちに料理3点、お子さんが眠った後にケーキを焼いたそうです。
木曜日に参加されたSさんはケーキを焼いて、幸せな香りに包まれていたそうです。ちょっといい表現です♪本当に苺とホワイトチョコの優しいあまーい香りと食べた時の軽い食感が幸せを感じるケーキになりました。ただ、半日~1日置いてから食べた方がいいので、ご家族がみんなすぐに食べたくて大変でしたって(笑)。その様子を想像しつつ、みなさんから届く作りましたメールは嬉しいし、何より次への励みになります。
来月は何にしようかな。

それから、ラトゥナの花粉症対策happy springブレンドがとても好評です。
水曜日クラスに参加された方が家族全員花粉で大変というので、騙されたと思って飲んでみて!と教室の合間にも飲んでもらい、自宅用に30g入りを購入されました。そして、今日、あんなにひどかった鼻がすっきりしてきたから続けて飲みたいと120g入りを購入してくださいました。他にもラプのお客様では5名ほど続けて飲まれている方がいらっしゃいますが、みなさんリピートされているので効果が出ているのでしょう。
まずはお試しサイズをおすすめします。詳細が書かれた用紙もご用意しています。
by La-Plage | 2013-03-15 17:17 | *ランチ*