人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

チーズフォンディのテイクアウト

チーズフォンディのテイクアウト_c0120363_17182649.jpg
冬にもどったかのような寒さだった週末。チーズフォンデュのセットごと貸出しでした。お店で、、と思ってくれていたようなHちゃんとKちゃんご家族ですが、残念ながら週末の夜はラプの都合がつかない事が多いのでまるごとテイクアウトとなりました。プラトーも一緒に。小さいお子様がいるお二人なので、お家の方がきっとゆっくりできたでしょうね。素敵なお家ですからね^^楽しげなテーブルセッティングの写真と、いや~美味しかった!とメールが届きましたよ。
ラプのチーズフォンデュはお野菜もいっぱいですが、それらはお家の方で用意していただくことにして、すりおろしたチーズ、カットしたバケットだけ用意させていただきました。
贅沢にも8か月のコンテを使用しているので、熟成の浅いチーズと違って格別な美味しさです。熟成が深いと通常は加えるコーンスターチがなくても大丈夫なんです。暖かくなる前に、我が家もチーズフォンデュをしようかな、、。この冬は一度もやっていませんでしたので。
by La-Plage | 2013-03-26 17:18 | ナチュラルチーズ