人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ゆったりランチと素敵なもの作りの方

ゴールデンウィークの合間だからでしょうか、ご夫婦やそのような雰囲気のお客様が続きました。一組のお料理を作り終えたら、次のお客様がいらっしゃるというゆっくりした流れなので、丁寧に作れました。いつも料理教室に参加してくださるHさんが、優しい旦那様とイケメンベイビー君と一緒に来てくださいました。Hさんはとても穏やかな方だからでしょうか、お子さんもずっとお利口に終始ご機嫌に椅子に座ってました。抱っこしてもニコニコだし、モデルになれそうなすごーく可愛い1歳!最近、どんどん外見の幼児っぽさが抜けてきた息子ばかりを見ているので、懐かしくなりました。今だに思いきり甘えてくるし、中身は全然変わりませんけどね。
ゆったりランチと素敵なもの作りの方_c0120363_14595538.jpg

先週、ちょっこっと打ち合わせの為に、遠いところ来てくださったお二人さん。いつかお会いしたいと思ってました。お二人の木工の弟子になりたいです!きっと、お宅やお庭も素敵なんだろうな。それぞれのブログにラプの写真をのせてくれましたうかいつのまにかきれいな写真を撮ってくれてたんですね。さんとさん。ありがとうございました。
お二人がいらっしゃるよ、、、とりえさんには連絡しておいたので、ラプで合流していただき、その後りえさんちのお庭を見に行けたようですよ^^全部、自分で作っている庭。私はチクチク家が建つ前からその様子を何気にみてきているのですが、あれよあれよと、素晴らしくなっていくのですごいです。昨日、ちらっと短時間ですが見たお庭は葉物がもりもりときれいに整っていました。そして、我が家の庭を、どーしたものか、、と思うのです。きれいにしようと思って庭に出ると途方に暮れた気持ちに。あちこち、新芽や緑がニョキニョキと出てきているのに、周りがきれいになっていないので本当に!もったいない!10年前の私ならいろいろ作ったり、動いたりしていたけど、最近はお店の切り盛りだけで精一杯。今まで、剪定以外、庭をプロに頼んだ事がないのですが、頼んだ方がいいかなと揺れ動いています。という訳で、お客様は素敵なお庭、、、とお店の中から言ってくださいますが、雰囲気だけなので、本当に遠目に見てください!と言ってます。いつか、お庭でお茶も出来るラプ!にしたいものですね~。
by La-Plage | 2013-05-02 20:41 | 日々のこと