人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

オレンジケーキ

今朝、朝いちばんでのご予約で、オレンジケーキを仕上げました。21cmの大きなサイズ。
オレンジケーキ_c0120363_1213553.jpg

そのあと、二人用のチーズ盛り合わせ。
オレンジケーキ_c0120363_1212860.jpg


おまけ。。。
オレンジケーキ_c0120363_1221367.jpg

先日、ふらりと立ち寄ってくださったお客様。少しの時間おしゃべりを楽しんでいましたら!昨日、ふらりとお茶にきてくださって、素敵なプレゼントをいただきました。アクセサリーを手作りされる方で、私に!と、小さな小瓶にメッセージとともに入ってました。こんな素敵な事をさらりとしていただけるなんて、、、嬉しかったです。

昨日の午後、お店を閉めて向かった先は!パワースポットでした。ご縁があって行けた場所。そのうち、ブログに書くかもしれません。。。

息子が、シューズが履きにくくてでうまく走れなかった、、足がくっつかない、、とか意味不明の事を。ふーん、、と聞き流していた月曜日。昨日持ち帰った汚れたシューズを見ると!両方、右足用。え~っ!これで5日もよく過ごしたね、、と思いましたが、これを用意したのは私でした。思わず、履いてる様子を思い浮かべて大笑いしてしまった。だれも、気が付かなかったって!

朝から発表会が待ち遠しくて仕方ない様子。午後からだから着替えて!と言っても、朝からスーツ姿。私のいうことはまったく聞かないので、しかたなく、汚れないようにエプロンつけて。まったく、お手伝いをしないのでいつまでたっても、きれいなエプロンです。そして、私が午前中、注文の品を作っていると、お店の中を物色していたのか、この姿。それ、売り物だからやめて!、、といいつつ、ちょっと可愛い頭。もう3年生だというのに、大丈夫かこの子。。。
pippiさんのにこちゃんマークのへアピン、100円です。
オレンジケーキ_c0120363_1225083.jpg

by La-Plage | 2013-05-11 11:55 | *テイクアウト*