人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

チーズプラトーが続く。。。

チーズプラトーが続く。。。_c0120363_657581.jpg
先週あたりから、チーズプラトーが続いています。おひとり様用の小さなプラトーから2人、3人、4人分といろいろ。今日は朝10時のお渡しで5人分。大きなプラトーはとても見栄えがします。今季入荷のない枝付きレーズンがあればさらに美味しそうに見えるんですけどね。木、金、土曜日もプラトー作りの予定。おまけにBIRTHDAYケーキも続いてます。不思議と同じものばかりが重なるものです。細々~と12年程、取り扱ってきたチーズも本当にすこーしずつ広がっている感じ。もっと増えれば、もっといろいろなチーズを入荷したいところです。いつも置いているものは、万人受けしそうなものばかり、ほんの一部なのです。マニアックなものに挑戦してみたい方は御予約で承ります。という訳で、チーズの在庫が少なくなってきたので、木曜日に入荷予定です。

おまけ。。。今朝、ちょうどプチトマトのソースを作っていたので、食べ頃カマンベールにのせて食べてください!と、ちょこっとおまけ。合うと思うので試していただきたくて!
by La-Plage | 2013-06-04 20:49 | ナチュラルチーズ