人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

梅の香り。。。

忙しくて、後回しにしてた用事を済ませるために市役所を2往復もしました。話を聞いていなかったせいでしょうが、うっかりメモまでしたのに忘れてしまう自分にがっかりしちゃいます。しっかりと担当に方に覚えられてしまったと思います。
梅の香り。。。_c0120363_11312045.jpg

さて、この時期、私の実家は梅だらけ。。。
母から、もうたくさんの人に分けたけれど、まだ梅がたくさん。誰かいない?と電話でした。
以前は私も梅ジャムを作ったりしてましたが、ここ数年はその余裕もなくて(あまりに多いので)、母まかせ。梅酒も母が漬けたのをもらえばいいし。。。用事の後に実家に寄ると母は大きなお鍋でジャム作ってました。

そんな訳で、欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください。好きなだけ持っていってください!来年も、また再来年も!梅ならたくさんありますので、買わないで~(笑)。

今日は1時~6時までOPENします。
by La-Plage | 2013-06-19 11:39 | 日々のこと