人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

オレンジケーキの途中。

オレンジケーキの途中。_c0120363_15533678.jpg
いつでもいいから、都合の良い時に焼いて、、とご注文いただいていたオレンジケーキをやっと焼きました。21cmの大きなサイズ。おまけに18cmをお店のデザート用に。
大きなサイズはとても奇麗に出来ましたよ♪いい具合に焼き色が少しついて、横から見てもきれい~。でも、まだ出来上がりではありません。冷めてから、表面の仕上げをして明日お渡し予定です。お待たせしてます。

明日はチーズも入荷します。

おまけ。。。
オレンジケーキの途中。_c0120363_15535167.jpg

先日、お客様からのお土産。こういうのちょっと嬉しいですよね^^
スペイン発のアートキャンディ専門店 パパブブレ !食べるのもったいない可愛さ。イラストも好きだなあ。
by La-Plage | 2013-07-02 16:10 | *スィーツ*