人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日のランチ。

今日のランチ。
今日のランチ。_c0120363_18574367.jpg

いかとじゃがいもとペンネのジェノベーゼソース。スイスチャードも添えてみました。他にスープといろいろ野菜のボリュームサラダとプチパン。
嬉しい事に、ラプを気に入ってくださっているといういつも優しい雰囲気のお客様。その方に10年程前にラプの存在を教えてくださった方が一緒にランチに来てくださいました。現在ベトナム在住で、一時帰国中に来てくださったのですが、偶然にも!ベトナムに赴任された料理教室のメンバーさんの事をご存知で、彼女が市場にもどんどん足を運んで料理を楽しんでいる様子が少しだけ垣間見れました。元気そうですね~。^^

おまけ。。。
明日からちょっとだけ大工工事が入るので日中騒々しくなります。そのため、しばらく間ランチはお休みとなります。午後からショップはOPENします。
by La-Plage | 2013-07-23 20:10 | *ランチ*