人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日のランチ

今日のランチ_c0120363_16114824.jpg
久しぶりにチキンフリカッセ。簡単で美味しいので時間がないときにおススメのメニュー。お客様にも教室レシピにしてほしいと喜ばれ、誉められて続けていく気力がもらえるのだな~と思いました。単純だ。

おまけ。。。
今日のランチ_c0120363_1612066.jpg

秋になり、夕方の鐘がなるのが1時間早まり、下校後に遊ぶ時間がほんの少しになりました。今日はお稽古も何もない日なので、帰ってくるなり、遊んで来ていい?と、いいよ~と言う前に出て行った人。暑いからと下着を脱ぎ捨て、ランドセルはかたむいたまま。12月の発表会の曲が決まり、本気でとりかからないと仕上がらないんですけど~。
by La-Plage | 2013-10-09 16:12 | *ランチ*