人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

子供の興味。。。

うちの子、今、これ↓に興味持ってまして作ってます。がいこつ。。。
子供の興味。。。_c0120363_18222068.jpg

頭をあけるとちゃんと脳が入ってるんです。気持ち悪い。。。
こういう事には集中力発揮できるんです。でも、歯の位置が間違っていたので、ペンチで全部抜いてやり直し、なんだか自分の歯が痛く感じて、あまり気分のいい作業ではありません。
出来上がると身長110センチになるそうで、どこに飾るつもりでしょうか~。
リビングはやめて。。。夜、怖そうだし。。。今日はここまで。この先の部材はまりさんがBIRTHDAYプレゼントにしてくれるそうなので待ってまーす^^

明日はお昼までお休みさせていただきます。
明後日はラプにたくさんの赤ちゃんが来るようですよ。ランチ付きベビーマッサージが開催されます。ちょっと楽しみ~。
by La-Plage | 2013-10-28 18:22 | 日々のこと