人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

穏やかランチ

今日は風もなく暖かいので入り口を開け放し、穏やか~なランチタイム^^
きのこが美味しい時期なので、きのこのフリカッセと豚ひれ肉またはサゴチの香草ソテー。
秋っぽい色合いなので、ポイントで熱々のソテーの上にモッツアレッラとトマトをのせてアクセントに。今日の香草はクレソンたっぷり。香草パン粉はかなり濃い緑色になるようにたくさんのハーブを入れています。そのため、お肉でも胃に優しくいただけますよ~。
ボリュームサラダ
穏やかランチ_c0120363_1645098.jpg
サラダの下にいろんな焼き野菜を盛り付けています。いつも上にれんこんをのせようと思って、うっかり今日ものせ忘れ。。。
お肉バージョン
穏やかランチ_c0120363_16442649.jpg

お魚バージョン
穏やかランチ_c0120363_16444195.jpg


さて、今日はハロウィン。この時間、うちの子も友達5~6人とご近所にお菓子もらいにウロウロ中。私も急いで、おうちにあったお菓子やキャンディを簡単ラッピングして、あっという間に来てなくなった(笑)!
by La-Plage | 2013-10-31 16:45 | *ランチ*