人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

小鉢さんの彫刻

こちらはみなさんご存知のカッティングボード。
小鉢さんの彫刻_c0120363_17532438.jpg
でも小鉢さんの本業は彫刻です。なかなか見る機会がありませんが、今日小さな彫刻ばかりをお持ちになりました。アトリエに置いていても、、ということで、ラプのお客様に見ていただきましょう。キャビネットの上に無造作に並べていますが、なかなかこの雰囲気面白いです。彫刻のことはよくわかりませんが、趣のある空間になったような気もします。先日、お友達が小さな作品を選んで購入されたのですが、これらを選ぶとはさすが芸大出身。。。面白い。大きな作品はさすがにこちらには置けませんが、かなり迫力あります。どんな方が購入されてどこに飾るのだろう~といつも思ってしまう。
小鉢さんの彫刻_c0120363_17534844.jpg

今年もあと2か月。なんて早いのでしょう!1週間も早すぎ、もう週末です。
明日は午後1時頃~SHOPオープンしています。
by La-Plage | 2013-11-01 17:53