人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

もう週末。

今週も早かった~。先週のこの時間は焦ってオーブン探してましたからね(笑)。
ローストビーフの教室も無事に5クラス終えました。グループ化していないために毎回メンバーの組み合わせが変わったりしますが、とても楽しい時間です。幅広い年齢層の方とお話できる事は発見が多く、そこに喜んで頂けた感が加わると達成感といいますか、やって良かったと思えます。

明日からクリスマスに頭を切り替えて、ローストチキンの準備に入ることにします。
今回は3日間に渡って40羽分を作るので、ここ数年の2日間で40羽よりはずっと気持ちに余裕があります。合間にケーキとチーズプラトーのご予約もたくさんいただいていますので、明日しっかりと段取りを組みます。

この週末はピアノ発表会もあるのが一番の楽しみ♪
毎年プログラムをいただく度に、名前が後ろの方になってきて、たくさんのちびっこが増えていることに驚きます。そして、高校生など聴きごたえのある生徒さんが当たり前の事ですが卒業とともにもう見れなくなってしまう事がとても寂しい。大学生になっても発表会に出てくださる生徒さんもいますが、男子はやはり少ない。
今年もずっと憧れていた(息子もこのように成長して欲しいと目標にしている)高3男子が二人います。最後まで学業とスポーツとピアノを両立させてきた事に拍手を送りたく、たくさんの子の成長を見れる年末の発表会は私の一番の楽しみです。
by La-Plage | 2013-12-20 22:52 | 日々のこと