人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日もいろいろ

今日、明日とテイクアウトが続いています。
今日もいろいろ_c0120363_1733680.jpg

キッシュ焼いて、パン焼いて、掃除して、いつもの感じ。
今日もいろいろ_c0120363_1744240.jpg
今日もいろいろ_c0120363_1741017.jpg

ランチボックス仕上げて、テイクアウトのケーキを出し、遅い時間のランチのお客さまでゆっくりペースで動いてましたよ。ちなみに今日のランチは鶏肉のプチトマト煮にモッツアレッラのせ。レモンオリーブオイルと塩、こしょうで抜群に美味しいモッツアレッラ♪ランチボックスは撮り忘れましたがいつもの感じです。

お店事態はすごーく暇なんですが、お客様の時間に合わせてお仕事受けているのでなにかとやるはあります。ないと困るのでお客さまにはほんと感謝しております。
今日もいろいろ_c0120363_1751980.jpg

明日のテイクアウトはかなり早い時間なので、間に合うかな~。時間帯が変わるとちょっとあせる。ランチボックスとデザート持って電車で遠くまでとのことで、ご希望のレアチーズはカップに作りました。

いつも忙しいイメージがあるらしい。そんなこともないんですが、暇でも夕方までOPENしているのでお外には出られませんが、来てくれた方とおしゃべりして気分転換できます。

一部セールのお品がありますので、お店覗いてみてくださね~。

おまけ。。。
E.muさんのワンピース。大変ありがたい事にたくさんのオーダーをいただき、上質ウール生地は販売終了となりました。黒が1着できるかも~?といったところです。私の仕事着としてお店で着ているのが見本となりますが、こちらの生地は本当に上質なわりにお手頃なお値段だったようで、もうこれ以上の生地はないだろうと。それでも、待ちますと、、、ご希望の方がおりますので、生地を探してくれていますが、生地屋さんも春夏ものに切り替わってるのでまた来年になるかもしれませんね~。
春夏用にリネンでのご相談もきておりますので、E.muさんと相談しつつすすめたいと思います。
それにしても、洋裁ができるっていいです。私もデザイン考えるのは好きだけど、実際作れてそれが仕事って、すごくいいですよね。お客さまにも喜ばれるお仕事ですね。
by La-Plage | 2014-01-30 16:30 | 日々のこと