人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

月曜日~お知らせ

ご予約いただきましたので月曜日からランチでした。
月曜日~お知らせ_c0120363_9521192.jpg
一組はお友達でしたが、転勤やお引越しでもうすぐ鹿嶋を離れてしまうので寂しくなります。。。
デザートは2種類盛り合わせでランチ+550円~。(カットできるものはサイズも変えられるのでご予算にも応じられます。ちなみに1種類ですと+350円で提供しています。)
月曜日~お知らせ_c0120363_9525240.jpg

もう一組は教室に来てくださっているお姉さま方。ミントに会いに来てくれました。春からお仕事が決まったので、お昼クラスには来れなくなるそうで、それまた寂しくなっちゃいますね。。。

毎年、春は動きがある季節。他にもお仕事復帰される方や転勤が決まった方がいらっしゃるので、ラプもまたちょっとさびしくなりそう~。でも、また新しい出会いがある季節でもありますね。


お知らせ。。。
日、月曜日はオープン当初から定休日としつつ、家族の都合に合わせて時間帯をやりくりしていましたので、予定が合えばお客様からのご依頼も時間帯問わずに臨機応変に対応しております。その代りに急な用事で営業日をお休みすることも多々ありました。。
オープンしているかケータイに確認してくださるお客様も多くなったと感じるので、日曜定休、平日不定休と変更させていただきます。(基本的にあまり変わらないと思いますが。。。)
ご確認、お問い合わせはケータイまでどうぞ! →090-4371-6261

今週のチーズの入荷は水曜日予定です。
by La-Plage | 2014-03-04 10:16 | *ランチ*