人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ランチお休み。。。SHOPだけ。。。

昨日、右手親指全体を負傷しまして、今日のところはお料理が出来そうもありません。
今日のランチとテイクアウトの御予約はキャンセルさせていただくことになりました。
ごめんなさい。。。

利き手の親指って大事ですね。でも、親指なくてもパソコンは出来るし、簡単なものは作れます。包丁はうまく使えなく、重たいものは持てません。出来る事と出来ない事がありますが、痛みがひくまで数日はたいした仕事ができなそうです。

負傷しながらも、夜のうちにケーキは焼いておきました。苺ホワイトショコラ。焼きっぱなしのケーキは出来ました。ランチも出来るかな、、と思っていたのですが、今朝になり無理だと判断しました。

今日は午後からSHOPとお茶でOPENしています。

花粉症対策ハーブティ、入荷しました。
ラプで定番のベルベーヌ、リンデンも。。。暇な時にパッキングしています。

おまけ。。。
ランチお休み。。。SHOPだけ。。。_c0120363_16283375.jpg

外には出たくないと拒否るミントですが、室内でトイレをしないので寒くても数回はお庭に連れていきます。拒否るわりには軽快に楽しんでるようにも見えるし、急にダッシュしたりしてびっくり。もう十分だと思うとちょこんと座って固まります(笑)。日曜日、私がいつまでも寝ていたら、ミントもいつまででも寝ておりました。基本的に自分のベットでずーっと寝てます。まだ6歳なのにシニア犬みたい。2人だけだと静か~な時間が流れます。
by La-Plage | 2014-03-11 09:25 | 日々のこと